人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きカレー

昨日の夕食にはカレーでした

今日のランチはカレーをアレンジしてカレーうどんとか考えましたが
急に焼きカレーが食べたくなりました

ご飯は白ご飯にせずに、鯖缶を使い中華風にチャーハン
その上にカレーのルーととろけるチーズを置いてオーブンで焼きました

焼きカレー_c0327752_17452870.jpg
主人のはご飯にくぼみをつけて生卵を忍ばせました




焼きカレー_c0327752_17465306.jpg
お椀は1つのうどんを3等分にした

お汁です


ご馳走様でした


快晴でしたが、気温上がらず肌寒い日でした






Commented by umi_bari at 2023-03-31 15:13
アラック、スープカレーも焼きカレーも
食べたことがないんです。
お店ではなくて、お手製とは凄いです。
スープではなく、うどん入りのお味噌汁とは
有り難いです。
お見事バグースです。
Commented by nobuyuuta at 2023-03-31 17:02
★アラックさんへ
前日のカレーが少し変化するだけで、難しい事はありません。
白いご飯かチャーハンの上にカレーととろけるチーズをのせて
オーブンで焼くだけで美味しい焼きカレーができますよ。

いつも有難うございます。

お花の季節を楽しんで下さいね、こちらも週末は花見です。
Commented at 2023-04-01 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2023-04-01 20:50
✴️鍵コメ様
コメント有難うございました。

共感して頂いて有難うございます。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2023-03-29 17:48 | うち。ランチ・夕食 | Comments(4)