人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ

昨日の夕食

ハンバーグ_c0327752_10303381.jpg
作って冷凍していたハンバーグを解凍して
焼いた



ハンバーグ_c0327752_10312737.jpg





ハンバーグ_c0327752_10320150.jpg
ニンジンのヘタ(緑が可愛い)




ハンバーグ_c0327752_10324929.jpg





ハンバーグ_c0327752_10330879.jpg
気温が16℃もあり暖かいし気持ちがいいです



来週は又雪 の予報です





Commented by umi_bari at 2021-02-13 13:49
手作りハンバーグをしっかりと保存しておいて、必要な時に食べられるのは偉いですね。美味しそうですね。栄養摂っての免疫力向上作戦にバグースです。
Commented by nobuyuuta at 2021-02-13 14:19
💛アラックさんへ
こんにちは!とろけるチーズを混ぜ込んだり、中に丸めてチーズを入れたり
して楽しんで作っています。

大雪の雪は消えましたが、来週又雪の予報が出ています。
あまり降らなければ助かります。(笑)まだ2月ですから~~~!

アラックさんは今日はお休みでしょうか❓

Commented by rabbitjump at 2021-02-13 16:43
我が家も冷凍にしているハンバーグがあります、
もう少し冷凍して、忙しい時に使おうと思います^^
重宝しますね。
ニンジンの葉の色、春だな~って思います。
シクラメンの花も優しい春色ですね。
16度もあるのですか。今年は特に寒暖差が激しいですね。
また雪降る予報が出ていますね、
どうかお気をつけて、ご無理のないようにと思います。
Commented by nobuyuuta at 2021-02-13 17:38
💛 rabbitさんへ
こんにちは!時間のある時に作って冷凍しておけば
忙しい時に使う事ができるのでいいですよね。

🥕の葉っぱ可愛いです。(´∀`*)ウフフ
今日は珍しく気温が高くてお日様も出ていますのでとても暖かく
感じます。これで春になるのならと嬉しく思うのですが、来週は
最高温度が1度で雪のマークです。たくさん降らない事を祈る
ばかりです。
寒暖の差が激しいので、rabbitさんもお身体に気をつけて下さいませ。


Commented by banban0501 at 2021-02-13 17:48
人参の葉っぱのアイデア 真似してみたいです

ハンバーグは チーズ入り

カロリー心配ですが 美味しいでしょうね
Commented by nobuyuuta at 2021-02-14 08:30
banbanさん おはようございます😃
人参のヘタ🥕捨てるのが忍びなかったので少量の水に浸してあげたら可愛い葉っぱが出てきました。

ハンバーグのチーズ混ぜは主人の要望です。
中にチーズを詰め込むこともあります。

はーい、美味しいです💖


Commented by ぶっちゃん at 2021-02-14 12:24 x
うわっ 昨日もごまめさんの食卓は
ハンバークでしたのね~
やっぱりチーズ入りっっしょ!!
作りしておくとラクですよね
分かっちゃいるけど 
なかなかできない ズボラ主婦です
Commented by nobuyuuta at 2021-02-15 09:06
💛 ぶっちゃんへ
おはようございます。東北の地震は岩手県大丈夫でしたか?
宮城、福島県は又心配な事になりましたね。

ハンバーグ、ぶっちゃん宅とよくバッテイングしますね。
好みが似ているのかしらね。(#^^#)

いくらハンバーグが好きでも、大きい物は作らないんです。
食べきれないからです。(笑)ほどほどの大きさが丁度良いってことでしょうね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2021-02-13 10:39 | うちご飯・夕食 | Comments(8)