人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もものオーブン焼き

鶏もものオーブン焼き_c0327752_10193355.jpg
醤油出汁と生姜とりんごをすりおろして
付け込んでおいた

生姜とりんごのバランスが程よい

レタスとプチトマトは温野菜にして食べた



鶏もものオーブン焼き_c0327752_10210835.jpg
大根の千切り(細目)水分絞り
梅のドレッシングが美味しい

大根サラダ


夜 ヨーグルトにはりんごみりんをのせて
頂いています




Commented by yangtae at 2020-12-02 17:26
今頃ですが 霊場の87番までお疲れさまでした! 
坂道と階段地獄?の疲れはとれましたか

のぶちゃんの愛情たっぷり料理がアップされているのでもう体調もバッチリでしょうね
手際よくちゃちゃっとお酒の肴を作ってくれる姿は主婦の鑑ぞよ!!
今でもZBでの思い出話になってます、美味しかった事ってずーと記憶に残るものね

春の結願までその他のことも色々忙しいでしょうけれど無理せずお過ごしくださいませよ♡
Commented by umi_bari at 2020-12-02 21:20
蛋白質、野菜、しっかりとした栄養素もバッチリ。
彩りも素晴らしいですね。
ご飯もお酒も進みますよ。
お見事バグースです。
Commented by nobuyuuta at 2020-12-03 10:02
★お恵ちゃんへ
おはようございます。見て頂いて有難うございました。(笑)
階段もそうだけど、上り坂が続くのはふくらはぎを痛める原因
だと良くわかるわ!!ホテルでは大きめの温泉があったので、ゆっくり
できました。フロントとコンビニの入り口が繋がっていて便利でした。

お恵ちゃん、褒め過ぎです。料理は作り過ぎないように気をつけています。
まだまだ見直す方法がありそうです。

懐かしいね、バイクで集合してお蕎麦食べたね~。なんて思い出が
いっぱいです。コロナはこの先、見えないね~!
早く集結しなきゃオリンピックどころじゃないね。来春に向けて
結願の予定を立てています。



Commented by nobuyuuta at 2020-12-03 10:05
★ アラックさんへ
おはようございます。(*´ω`*)
いつもコメントどうもです。

この鶏もものオーブン焼きは主人も喜んで食べてくれます。
下味をつけて焼くのがポイントです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2020-12-02 10:25 | うちご飯・夕食 | Comments(4)