人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜お届け便

今にも雨が降り出しそうな空です

今朝は生ゴミと不燃焼物を出す日
早起きしました

玄関先に出てみると玄関ドアに袋に入れて野菜がぶらさげてありました
(サニーレタスとほうれん草です)

野菜お届け便_c0327752_10455266.jpg
誰かすぐに分かりました


携帯でお礼を言おうとしたら


『朝 採った野菜ドアにかけておきました、散歩中です』
とメッセージが入っていました


散歩のコースを変えて野菜届けてくれた
彼女の優しさが嬉しかった

感謝です Kちゃん 有難うございます








Commented by yangtae at 2020-06-11 13:37
朝採り野菜 見るからに瑞々しい

恩着せがましくない人柄の方みたいね 素敵です!
Commented by tanet25 at 2020-06-11 14:05
最高に贅沢ですね、朝どれの新鮮野菜!
いいなぁ、いいね・・美味しそうのひと言です。
Commented by nobuyuuta at 2020-06-11 14:30
★お恵ちゃんへ
こんにちは!雷と強い雨とうとう北陸も梅雨入りしました。

さっそくお昼にこの野菜と豚肉を使いソース焼きそばを作って
食べました。(笑)
ありがたいです。
Commented by nobuyuuta at 2020-06-11 14:32
★ tanet25さんへ
こんにちは!
お久しぶりです(#^^#)

朝 採れたての野菜を頂くのは贅沢ですね。
緑の葉物は有難いですし嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2020-06-11 11:03 | 嬉しい♪ | Comments(4)