人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのマスク

北陸は気温が30℃
昨日もでしたが今日も暑いです


あべのマスク・・・やっと今日 届きました
今日 郵便受けに届きました 有難うございます。

あべのマスク_c0327752_16581600.jpg




あべのマスク_c0327752_16583328.jpg
せっかく届きましたが使いません


何処かに寄付したいと思います









Commented by love-t_k at 2020-06-10 18:12
結構遅かったですね
私も使ってません
最後の最後に無くなったら使います
Commented by satuki4141 at 2020-06-10 19:14
タイミングって大事ですね
ほんとに困っているときだったら流石とか株が上がったのに 
お金かけて惜しいことしましたね
Commented by gojyagojya at 2020-06-10 19:15
こんばんは。
家も今日届きました。
今更もらってね。。。
私も最後の最後につかおう~~か?
Commented by bluerose-lace at 2020-06-10 21:47
こちらは5月末に届きました。
よほど小さいものかと思っておりましたら普通サイズでした(笑)
解体して手作りマスクに使おうと思っていましたが、
非常用に置いておくことにしました。
Commented by nobuyuuta at 2020-06-10 21:50
✴️けいこさんへ
はーい 今日届きました。
ありがたいんですが、一家に二枚じゃって思います。
使い捨てのマスクが良かったかな。
Commented by nobuyuuta at 2020-06-10 21:59
★ satuki4141さんへ
こんばんは!本当にタイミングって大切ですね。
いよいよドラッグストアーやホームセンターに使い捨てのマスクが
販売している時にですか?って感じです。
全て国民のお金ですね。残念です。


Commented by nobuyuuta at 2020-06-10 22:02
★ gojyagojyaさんへ
こんばんは!同じですね、郵便受けに届きましたか?
県内でもさまざまのようですね。(笑)

本当に困っている時でしたら、感激したでしょうね。
寄付する方向へ一票でしょうか。


Commented by nobuyuuta at 2020-06-10 22:05
★ bluerose-laceさんへ
こんばんは!一生懸命届けてくださっているのでしょうが
いろいろ不手際があったようですね。

そうそう非常用に常備しておくのも良い考えですね。
うちへ届いた物も丁寧に仕上がっているようです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2020-06-10 17:01 | 覚書 | Comments(8)