人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口カツカレー(昨日のランチ)

おはようございます(*^-^*)

雨は上がり久しぶりの青空が見えています

気温は12℃まで上がるようです 暖かい!!嬉しいですね。

昨日来た知り合いのお話しですが、自宅から車で10分くらいのところに
木曜日しかしないカレーとコーヒーのお店があるとか

カレーの大盛も普通サイズも同じ値段で午前11時オープン
売り切れたら閉店と不思議なお店です(私は伺った事がありません)

そんな話しを聞かされたらカレーが食べたくなりました(笑)

一口カツカレー(昨日のランチ)_c0327752_08565805.jpg

海老とミックスベジタブルを入れてカレーを作る


一口カツを揚げてとろけるチーズをのせてオーブントースターで焼き



一口カツカレー(昨日のランチ)_c0327752_08590922.jpg

たまにカレー食べたくなります アハハ!


昨日のランチでした








Commented by miyabiflower at 2020-01-24 11:34
煮かつもカツカレーもおいしそうですね。
とんかつを揚げると、そのまま食べきってしまうのですが
今度もっと多く揚げる、作ってみますね♪ 
Commented by zakkkan at 2020-01-24 11:47
先日の我が家のランチ・・カレーでした(笑)
ただし・・
最近、カレーを煮込まなくなって・・
珍しい、レトルトです・・(笑)
相方が「ランチ」を設えてくれる時、これは便利なんですって・・
Commented by nobuyuuta at 2020-01-24 14:09
☆miyabiflowerさん こんにちは!
リンゴジャム(皮を入れて煮る)先日さっそく作ってみましたよ。
あったりんごを使いましたので、ピンク色にはなりませんでしたが
ほんのり色が残りました。

コメント有難うございます。(*^-^*)
煮かつはボリュームもありたまに作ります。


Commented by nobuyuuta at 2020-01-24 14:12
☆zakkkanさん こんにちは!
午前中は青空が見えましたが、今は灰色の空で雨が降っています。
気温は10℃を越えていますので、暖かく嬉しいです。

最近のレトルトは良くできていて忙しい時にも良い仕事を
してくれますね。急にカレーが食べたい時は助かります。
いまではたくさんの量を作る事がなくなりました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2020-01-24 09:00 | Comments(4)