人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でもお好み焼きか?

大阪から帰宅するもいつものスーパーに行くと

本日限りにつられ?

自宅でもお好み焼きか?_c0327752_15202975.jpg

材料全部入っているこれを購入

これに卵1個と豚肉を細切れにし2つにして
ホットプレートで焼きました


自宅でもお好み焼きか?_c0327752_15224054.jpg




自宅でもお好み焼きか?_c0327752_15230584.jpg

美味しいよ




自宅でもお好み焼きか?_c0327752_15233777.jpg

一月五日の夕食でした



友達の畑で採れた赤かぶを甘酢漬けにした



自宅でもお好み焼きか?_c0327752_15253033.jpg

季節外れに少しづつ蕾をつけたシャコバサボテン



自宅でもお好み焼きか?_c0327752_15263358.jpg

アグラオネマももうすぐ開花











Commented by yokopiyon at 2020-01-07 18:01
お好み焼きのカップ良いですね‼️
食べてみたい(^q^)
ズボラな私にピッタリ‼️(笑)
こっちにもそういうの来ないかな~♪
Commented by nobuyuuta at 2020-01-07 18:49
> yokopiyonさんへ
今年も宜しくお願い致します。

時々スーパーで見かけます、常にある訳ではありません。(笑)
卵も溶いた小麦粉もパックで入っていますので、これ1つ買えば
混ぜて焼くだけのラクチンですよ。しかも美味しいのです。


Commented by mariakulala at 2020-01-08 12:19
こういう,お好み焼きカップ良いですねー
家の方には売っていません。
粉だけです。
この写真 見てたら食べたくなってしまいました。
ソースが臭ってきますよ。
大阪で美味しいものたくさん食べましたねー
Commented by nobuyuuta at 2020-01-08 13:11
☆クララちゃんこんにちは!
今年も宜しくお願い致します。(*'▽')

そっか~♪
関西方面では良く見かけます、当たり前に販売しているんでしょうね。
北陸のスーパーではほんのたま~に見かけるのです。
美味しいから購入しちゃいます。

焦げたソースの匂いがたまらないですね、静岡かで届いていますか?


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2020-01-07 15:27 | うちご飯・夕食 | Comments(4)