人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果のロールケーキ

こんにちは (#^^#)

私が無花果が好きな事を覚えていてくださり
手土産に持ってきて下さいました


無花果がごろっと入っていて 美味しい~♪
生クリームも甘くなくてとても上品なお味でした。

無花果のロールケーキ_c0327752_10533060.jpg

ご馳走様でした (*^▽^*)





Commented by keiky@神奈川 at 2019-10-18 14:54 x
いちじくね 変換で分かった(笑)
不老不死の果物!! ダイナミックに入って美味しそう♫

みきみきさんのカレンダー 懐かしい
いい言葉たくさん書いてあって可愛かったよね
鈴木栖鳥さんで検索したらブラジルから帰られて埼玉県にいらっしゃいました
本も何冊も出版され書道の先生もしてらっしゃった やっぱり立派だ!
Commented by nobuyuuta at 2019-10-18 16:06
☆ keiky@神奈川さんへ
好きだけどスーパーなどでは高価な為 躊躇してしまいます。
おかず買えるものね!!(笑)

ロールケーキにごろっと丸ごと入っていて美味しかったです。

そうお恵ちゃんから頂いたカレンダーです。

いい言葉がたくさんあったので写真を撮って保存していました。ブラジルから
帰国されて本も出版されて、書道の先生していらっしゃるんですね。
Commented by shiratori8 at 2019-10-19 15:02
こちらでは、無花果に実はなっても、あまり食べる習慣がありません。独特な食感ですよね。
今日は雨が降ってます。
Commented by nobuyuuta at 2019-10-19 17:01
☆マスターこんにちは!
マスターも無花果はあまり好きじゃないのかな?

私は子供の頃から好きな果物のひとつで、近所の無花果の木がある
家のおばさんがよく取りにおいでと誘って下さいました。

北陸も雨が降っていて肌寒い感じがします。 (*'▽')

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-10-18 10:54 | 頂きもの | Comments(4)