人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサス

台風5号が近づいているようですね、昼頃から天気予報通り

雨になりました


数日前ですが、別の場所にて咲いているアガパンサスを見つけました






アガパンサス_c0327752_15562678.jpg




アガパンサス_c0327752_15564891.jpg




アガパンサス_c0327752_15572786.jpg

数日前の散歩風景


涼しげで優雅な花『アガパンサス』



早く梅雨明けしないかな~(*^-^*)








Commented by zakkkan at 2019-07-19 14:17
今週末から、来週にかけて台風が日本海側へ
まさか?この時期に、日本上陸はあり得ませんが
梅雨前線を刺激していますから
雨に要注意ですね・・

アバカンサスの、パープル群生、素敵ですね
Commented by nobuyuuta at 2019-07-19 14:41
★zakkkanさん こんにちは~♪
午前中トコちゃんの可愛らしいお顔 見てきました。
そしてブログも同じような事を考えながらウオーキング中での紫陽花の写真
文章と共に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とか思いながら
読み逃げでごめんなさいね。(笑)

台風の進路もそれていますが、雨量が気になりますね。
じめじめとしている季節ですが、野の草花は元気そうですね。

夏は青やパープル系の色から元気を貰っています、歩いていないと
会えない花に会えたら嬉しい~(#^^#)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-07-18 15:59 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)