人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかけうどん(ランチ)

お昼過ぎから雨が降り出しました

さすがに梅雨です、ムシムシ!!

ぶっかけうどん(ランチ)_c0327752_14301933.jpg

具の下にうどんがいます
(うどんは茹でて2分の1づつです)

小さな昆布のおにぎりをつけました



知り合いからトマトときゅーりを頂きました


ぶっかけうどん(ランチ)_c0327752_14321863.jpg

麺つゆをぶっかけて頂きました

野菜も多めでサラダ気分でいただきました

ご馳走様でした (#^^#)












Commented by zakkkan at 2019-06-30 11:03
半年が過ぎますね
遅めの入梅の関西、一気に梅雨モード全開です

この先、暫くは
寝苦しい、暑いの連発ですが
どうか・・健やかな日々をお過ごしください
Commented by nobuyuuta at 2019-06-30 15:22
☆彡 zakkkanさんへ
こんにちは!台風かと思うくらいの強い風と時々強い雨が降っています
北陸です。集中豪雨が各地心配ですが、ここ不安定な天候が速やかに
去ってくれることを祈ります。

京都も梅雨全開モードですね。
蒸し暑くじめじめも京都も強いでしょうね。
本当に健やかに過ごせるといいですね。ますます暑くなりますね、
ご自愛なさってくださいね。

いつもクーちゃんトコちゃんの姿に心が和みます。(*'▽')


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-06-29 14:33 | Comments(2)