人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダーバッグ

ショルダーバッグ_c0327752_14102313.jpg

牛革のショルダーバッグ



ショルダーバッグ_c0327752_14110452.jpg

ミンクオイルを柔らかい布で塗布してみた
(とーちゃんが塗ったら?と出してきてくれた)


ショルダーバッグ_c0327752_14115084.jpg

クリーム状で特に匂いもありません




ショルダーバッグ_c0327752_14125808.jpg

塗布前と塗布後同じ場所で写真を撮りました

やはり艶が違います
ショルダーも柔らかく感じます


先日バッグの持ち手が取れそうになっていたのをとーちゃんが
見つけて処分して新しい物を・・・言ってくれましたそれに甘えて数日前に届きました


以前のは黒だったけれど、ちょっぴり気分を変えて
キャメルにしました



ちょうど持ちやすい手ごろな大きさです (*^-^*)




ショルダーバッグ_c0327752_14215755.jpg



お昼休みが終わる時間にアイスコーヒーをいれました









Commented by メーメー at 2019-06-28 19:30 x
ごちそうさま。
こんな優しい旦那様、金のわらじで探しても 居ないよ〜〜
いいご夫婦ですね。
Commented by nobuyuuta at 2019-06-28 22:30
メーメーさんへ
こんばんは!

お粗末様です、毎日がモタモタと早く過ぎ去ります。
気がつくと今年も半年が過ぎようとしていますね。

有難うございます、
感謝しなきゃね。

Commented by shiratori8 at 2019-06-29 07:19
ミンクオイルを塗るときは指にとって革に塗るんです。そうすると、体温でオイルが薄く延びるからなんですね。その後で柔らかい布で拭き上げて終了です。大事にしてください。
Commented by nobuyuuta at 2019-06-29 08:49
☆彡マスターおはようございます。☆彡
ミンクオイル、指で塗ると体温で溶けて綺麗に塗れるってことですね。

勉強になりました、塗布後は艶が出て柔らかくなりました。
使いこもうと思います。

有難うございます (*^-^*)


Commented by mariakulala at 2019-07-01 16:19
色の艶が全然違いますね。
手入れやはり大事ですね。
とうちゃん 本当に優しいです。
私なんて 言われる前に どんどん買っちゃう🤗
Commented by nobuyuuta at 2019-07-02 12:55
☆クララちゃんへ
バイク用品など、皮の手袋があるからとーちゃんは手入れの仕方
をよく解かっています。

私もひとつ気にいると、そのバッグばっかりもち歩いてしまいます。
皮も良い物になると高価だから、気が引けます。(笑)

無難な黒が多いなかキャメルにしました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-06-28 14:23 | 自宅にて・仕事場のこと | Comments(6)