人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は成増へ

休日の早朝から早起きして日帰りで東京へ行ってきた

今現在 沖縄~北海道まで十字架を担いで行進をしておられます

アーサーホーランド牧師(一日30キロ~35キロ目安とし自分の足で歩いて
いらっしゃいます)

その日程のどこかで会えるかというと私達の予定が合わず難しい
予定を見ますと日曜日に東京練馬の成増教会でメッセージされると
わかりました

☆アーサーホーランド牧師☆
今 起きている事に牧師としての視点からのコメントを世の中に
発信しつづけている異彩の牧師さんのリアルタイムのメッセージを
聞きに行ってきました

東京は成増へ_c0327752_11310090.jpg


東京は成増へ_c0327752_14034800.jpg


東京は成増へ_c0327752_14041339.jpg

 無事に成増に到着した

教会の場所を確認してから朝食を摂った


東京は成増へ_c0327752_14102324.jpg

朝から豪華です (*^-^*)


東京は成増へ_c0327752_14110707.jpg

パンで有名な神戸屋さんのカフェ☆レストラン
(前もってとーちゃん調べておいてくれた)
==============================

成増教会です

東京は成増へ_c0327752_14123792.jpg

アーサーホーランド牧師のメッセージ


東京は成増へ_c0327752_14133995.jpg

アーサー牧師のメッセージの合間にとーちゃんと私
とーちゃんのショートメッセージと津軽三味線を一曲弾かせていただきました

電話連絡でこういう話しになっていました


ここへ来ると神奈川県の友人が電車を乗り継いで
とーちゃんと私に会いにきてくれました(日傘の友人です)

東京は成増へ_c0327752_14175618.jpg

楽器と歌の生演奏もありました


東京は成増へ_c0327752_14190418.jpg

いつ拝見させてもらっても素敵でかっちょいいアーサー師です
相変わらずユニークな弾丸トークは心をわしずかみされて
しまいます


===========================

必ず富山の教会に年に一度メッセージに来られます
その時にご一諸させてもらった時の一枚の写真です

東京は成増へ_c0327752_14230942.jpg

俳優、モデルそして本職は牧師さんなのです
日本全国の依頼がある教会や会社などで
メッセージされています

この時はバイクで東京から来られていました

ファンや取り巻きが多いなか、気軽に話しかけて
下さいます

私はクリスチャンではありませんが、とても良い
お話しを聞く事ができますので近くの県へいらっしゃった際
は講演などの話をうかがいに参上したりします


6月9日(日)の出来事でした








Commented by zakkkan at 2019-06-13 12:36
さ~・・聞きに・・
もう、この行動力は無くなってしまいましたが
お話を読みながら、素敵ね・・

そうそう、その稼働力で、明日、また生きていけそう
なんて、思えるのでしょうね

ご主人様と、二人三脚
その気合が、またまた素敵
どこかへ、忘れてきた、物を、思い出そうかな??(笑)
いいお話を、聴かせていただき、ありがとうございます
Commented by nobuyuuta at 2019-06-13 15:48
☆zakkkanさんへ
こんにちは!元気だけが取り柄な私達です。
たぶん天国にいる息子が与えてくれた原動力なのではないかと思います。

かれこれこの牧師さんとは15年くらいのお付き合いです。
年に1~2回 お会いできる機会があります。

お話を聞いてくると、元気とパワーを頂いてくるのは
間違いありません。大阪や京都の教会でメッセージされることも
あります。






名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-06-11 14:42 | 友人 | Comments(2)