人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源 お好み焼き

とーちゃんが、今晩の夕食のメニュー何か考えてる?  ・・・と!!

私『う~~~ん、特に・・・』

とーちゃん『急にうどん入りのお好み焼きが食べたくなった』と

私『(・∀・)ウン!!いいよ、じゃ~夕食それにしようね』

私は頭の中でメニューと冷蔵庫や冷凍庫にあるもので一応考えては
いるけどこういうリクエストがあれば尚嬉しい~♪

それと私は粉物大好きですので、たこ焼きやお好み焼きを食べると
元気が出るんです。

元気の源 お好み焼き_c0327752_10354571.jpg

2枚焼いたけど多くは食べれないのが悲しい

夕食はご飯は食べない(ふたりとも)


元気の源 お好み焼き_c0327752_10371059.jpg

(´∀`*)ウフフ 美味しかったです



元気の源 お好み焼き_c0327752_10374714.jpg

大根おろしと夜ヨーグルトも食べます



ご馳走様でした



各地気温が30度越えとの事

皆さん熱中症には気をつけましょうね
少しずつ水分を摂るようにしましょう










Commented by shiratori8 at 2019-05-24 11:44
確かに粉物が多いようですね。
夕飯には炭水化物は摂らないマスターなのでした。
Commented by nobuyuuta at 2019-05-24 17:50
☆異人館マスターへ
こんにちは、いよいよ防潮堤完成ですね。(*^▽^*)

粉もの好きなんです。
マスターは夕食に炭水化物摂らないんですね。(笑)


Commented by mariakulala at 2019-05-24 20:11
いいなぁ、、見ていて食べに行きたいです!
Commented by pirokinpirokin at 2019-05-24 20:23
´∀`*)ウフフ 美味しかったです
美味しい!嬉しいですね。

私はお好み焼きはほんと食べないです
たこ焼きは食べますが・・・・
不思議ですよね!(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2019-05-24 22:23
⭐︎クララちゃんへ
こんばんは🌆

うん! 近くだったらいいのにね。

いきなり30度を超える気温ですね。身体がついていかないね。


Commented by nobuyuuta at 2019-05-24 22:26
⭐︎pirokinpirokinさんへ
こんばんは🌆
たこ焼きもお好み焼きも好きです。

たこ焼きは、食べやすいからですか?
お好み焼きも美味しいですよ。(^-^)



Commented by yuki8isi96 at 2019-05-25 22:00
こんばんは!
お好み焼きにうどんですか!!
うどんがパリッとした食感になるのですかね笑?
気になります!!
今度家で1人の時にやってみます!
Commented by nobuyuuta at 2019-05-26 00:30
YU-KIさんへ
お久しぶりです。主人のリクエストです、
うどんでも焼きそばでもありです。

是非試してみて下さいね、美味しいよ^_^
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-05-24 10:41 | うちご飯・夕食 | Comments(8)