人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴 散歩

休日です、快晴嬉しい~♪

夏のようなお天気です、これからはこういうお天気が
続くのかな?

あんまり暑いのは勘弁してほしい!!

お天気に誘われて 散歩

快晴 散歩_c0327752_16154746.jpg

昼間であれば(迷惑のかからない時間という事)

誰でも鳴らすことができます


快晴 散歩_c0327752_16165854.jpg

もちろん鳴らしました 


快晴 散歩_c0327752_16174520.jpg

売店もやっていました
(冬場は閉まっています)



快晴 散歩_c0327752_16183009.jpg










快晴 散歩_c0327752_16191663.jpg

最高に良い景色でした

どんだけぶりに来ただろう~♪




Commented by zakkkan at 2019-05-19 17:05
晴れてますね
太陽がサンサン
休日を、たっぷりのオゾンで補給してくださいね
Commented by love-t_k at 2019-05-19 17:55
真っ青な空ですね
私も暖かい方が好きなんだけど、やっぱりあまりにも暑いのは体がついていきませんね^_^;
Commented by nobuyuuta at 2019-05-19 19:41
☆zakkkanさんへ
こんばんは!休日は早めに夕食をとりもうゆったり寛ぎモードに
なっています。(笑)

この写真は近くの低い山ですが、見晴らしが良くて息抜きできました。
からすにもよく出会いましたが、たくさんの鳥の鳴き声に心が和みました。
車で20分のドライブコースです。(*^▽^*)


Commented by nobuyuuta at 2019-05-19 19:43
☆けいこさんこんばんは!
春を通り過ぎて初夏でした。半袖でも大丈夫です。

一機に暑くなるのは勘弁してほしいですね、やはり身体がついて行かないわね。

青い空が気持ち良いです。(*'▽')

Commented by shiratori8 at 2019-05-20 07:42
休日の青空、良かったですね。
こちらは、ここ数日風が強くてロードバイクに乗っていませんよ。
Commented by nobuyuuta at 2019-05-20 10:11
☆ マスターおはようございます。
昨日は夏日のように暑い日になりました、お山の上は涼しい風が
爽やかでした。鳥の声がたくさん聞こえてそれを聞いているだけで
心が和みます。 (*^-^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-05-19 16:21 | ご近所散歩・公園 | Comments(6)