人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスマット

お店へ行ってもなかなか好きなバスマットに巡り合えません

それなら~♪

バスマット_c0327752_17100245.jpg

お昼休みに使わなくなったバスタオルで

バスマットを作りました


バスマット_c0327752_17111398.jpg

後ろはこうで!!


バスマット_c0327752_17114317.jpg

表はこうです


洗濯機でざぶざぶ洗いたいからね

(*^▽^*)




Commented by mariakulala at 2019-04-17 18:29
可愛いバスマットですねー
お風呂入るのが楽しく、、
でも顔踏むの、ちょっぴり可愛そうか( ̄ー ̄)
Commented by メーメー at 2019-04-17 20:05 x
このバスタオルが気になりました。変なことに。。。笑
これは頂き物のバスタオルですか?
それとも、ご自分で買い求めたんですか?
もしかして 後者? なんだかそんな気がする!
なんでも可愛いものがお好きそうな ごまめさんだもん。笑
Commented by nobuyuuta at 2019-04-17 21:53
> クララちゃんへ
こんばんは!
バスマット、買いに行っても好きなのがないんです。

裏にゴムがついていたりすると、洗濯機でジャバジャバ洗えない気がします。
バスタオルだとまあいいか~です。

そっか!顔は踏まなようにしますね。


Commented by nobuyuuta at 2019-04-17 22:01
メーメーさんこんばんは!
頂き物ではないです、うちにあった物です。

何かの形で使う方が良いと思い、バスマットにしました。
物は古くなった時に又考えます。

思い出思い出と取ってはおけないからです。
それで良いのさ。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-04-17 17:18 | 自宅・仕事場のこと | Comments(4)