人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザが気になるこの頃


焼く前のピザ

ピザが気になるこの頃_c0327752_15153088.jpg

☆ウインナー

☆コーン

☆ちりめんじゃこ

冷蔵庫にあるものをのせた



ピザが気になるこの頃_c0327752_15172962.jpg

回転式の電気のロースター

ピザを焼きます



ピザが気になるこの頃_c0327752_15190371.jpg

美味しく焼けました



ピザが気になるこの頃_c0327752_15195156.jpg

あさりコンソメ味のパスタ
(下には卵を敷いています)

===========================

かたずけをしてから裏庭へ出て薔薇の近くの草取りを
しました(時間を決めて30分くらい)

ピザが気になるこの頃_c0327752_15280939.jpg

もっこう薔薇はとげがないので優しいね (*^-^*)
花は咲くのかな?


ピザが気になるこの頃_c0327752_15285920.jpg

黄色い花が咲く薔薇は新芽も元気に出てきています



ピザが気になるこの頃_c0327752_15295598.jpg

ピンク色の薔薇が咲く木は小さな低い木でしたが
だんだん横に伸びてきました


ピザが気になるこの頃_c0327752_15310651.jpg

根もとには新しい物が出てきています
(2本の赤いのがそうです)



ピザが気になるこの頃_c0327752_15322020.jpg




ピザが気になるこの頃_c0327752_15325257.jpg

一番背が高いピンクの花が咲く薔薇です


6本のバラの木を大切にしています




ピザが気になるこの頃_c0327752_17153874.jpg

ムスカリの花も咲きました (#^^#)









Commented by mariakulala at 2019-04-12 16:19
今から薔薇の花が楽しみですね!
もう来月 風薫る5月ですものねーーー
でもね、今日は真冬みたく寒いんですよ
桜が震えています。

近くならほーんとピザ食べに行きたいです。
Commented by love-t_k at 2019-04-12 16:22
ほんと、美味しそうに焼き上がってますね
ピザ、食べたいけど我慢、我慢の私です

薔薇楽しみですね

Commented by nobuyuuta at 2019-04-12 17:09
☆クララちゃんへ
少し暖かくなってきて、昼休みようやく外へ出てみようという気に
なってきました。薔薇は虫が付きやすいので気をつけています。

いつも降らないところで雪が降ったりと驚いています。
こちらは今桜が満開です。(*^^)v

近く
ならピザパーティしたいですね。


Commented by nobuyuuta at 2019-04-12 17:12
☆けいこさんへ
我慢なんですね、タッチさんが退院されたらいっぱいご馳走
しなきゃですね。チーズカロリー高いのわかっているけど
食べま~す。(#^^#)

薔薇はようやく葉が出てきています、虫がつかないように見張ります。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-04-12 15:35 | うちご飯・夕食 | Comments(4)