人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪☃️積もる

天気予報当たる

やっぱり寒いね😵

雪☃️積もる_c0327752_07332789.jpeg

Commented by love-t_k at 2019-03-24 08:19
降りましたね!
東京も朝は寒かったですよ
散歩で会う人とも寒いですね〜のあいさつでした
空は青空なのに^_^;
Commented by メーメー at 2019-03-24 08:39 x
なのよ、そうなのよ。
窓から見える お山が 真っ白!
平地はなんとも無いけど〜〜
昨日、息子が、タイヤ交換しちゃったのよ。急ぎ過ぎたかな?
朝一、出勤の時に? また真っ白な日が ありませんように。
これからの雪は すぐに消えるけど 早朝出勤の時は。。。
まっさらの 雪の上を走らなきゃならないし〜〜お〜〜い!春よ来い!早く来い!
Commented by nobuyuuta at 2019-03-24 17:51
けいこさんへ
今日の気温は7度でした、青空が出ていますが
朝は雪やみぞれが降り寒かったです。
Commented by nobuyuuta at 2019-03-24 17:58
メーメーさんへ
朝起きてびっくり‼️白いじゃん!
廃品回収の登板日でしが、とーちゃんが6時半ぐらいから行ってくれました。

それが終わりうちも二台のタイヤを交換してくれました。もう雪は溶けました。

お日様が出ていても気温は低くて寒い日でした。

お昼は8番ラーメン食べて🍜きました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-03-24 07:32 | | Comments(4)