人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらちゃん来る

小雨の中

午前中の仕事が終わり昼食の準備をしにキッチンヘ

外のデッキでボスのらちゃんが寛ぎ中でした

のらちゃん来る_c0327752_15311330.jpg

こちらを覗いています

けっこう大きな体です


のらちゃん来る_c0327752_15323952.jpg

近くまで寄っても逃げる気配なし


のらちゃん来る_c0327752_15332846.jpg

じゃ~帰ります~~!!


私・・・なんか怖いよ( ^ω^)・・・



貫禄ありありでした





Commented by love-t_k at 2019-02-20 15:40
こののらちゃん、まさにボス顔ですね
迫力ある~~(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2019-02-20 15:48
☆彡けいこさんへ
そうでしょ!!

貫禄と迫力ありありでした。そばまで行っても逃げないもの。!(^^)!

Commented by メーメー at 2019-02-20 20:24 x
まさか自分は「ノラ」だとは思ってないでしょうから〜
「我こそは この街のドンである!」ってね。
ひかえおろう〜〜〜!ですよ。笑 その目は。
Commented by nobuyuuta at 2019-02-20 22:17
⭐︎メーメーさんへ
アハハ!太々しかったよ。

側まで近寄っても、睨んでいたわよ。

この辺のボス猫だと思われます。


Commented by osozakiusagi at 2019-02-22 02:26
わぁ~いかにもボス猫って感じですね。
近く行っても逃げないなんて凄いな~(*_*)
これから時々来るかもしれませんね。
Commented by nobuyuuta at 2019-02-22 08:59
☆彡 osozakiusagiさん、おはようございます (^∇^)
日中は自宅の前の建物で仕事をしていますので、それ以外は
野良猫ちゃんが、浦のデッキで日向ぼっこをしている姿を
見ます。いたずらをする事もないので、そ~っとしています。

のらちゃんですので、警戒はしているようですがボスの風格を
醸し出していました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-02-20 15:35 | 庭に来る鳥や動物 | Comments(6)