人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食 (昨日の)

小雨の朝の北陸です (*^▽^*)

冬の寒さはありません、ありがたいね~♪


毎日仕事が終わり、することを終えて夕食の準備を
すると食べるのは午後9時頃だ!!

夕食 (昨日の)_c0327752_09140635.jpg


夕食 (昨日の)_c0327752_09142201.jpg

鶏むね南蛮漬けとちくわの磯辺揚げ


御馳走様でした





Commented by 1953-Baba at 2019-02-20 10:50
こんにちわ~~~
いつも読み逃げでごめんなさい!!
そちらも暖かな日ですかもうこのまま寒くならないと
良いのですが・・・楽ですよね(*^_^*)
この冬は雪らしい雪が降ったのは一回きりでした。
Commented by nobuyuuta at 2019-02-20 11:30
> 1953-Babaさん
こんにちは!私も同じですよ、読み逃げでごめんなさいね。
先週パソコンがWindows10に代わりました。中身が違うのでパソコンに
慣れるのと写真の取り込みが違うので戸惑っております。
主人が全部使えるまでにしてくれていますので有難い事です。

お天気も春めいて来ていまして暖かいです。こちらも年末に20センチ
くらい積り除雪は1~2度くらいでした。

3月になっても、雪が降る事もありますので何とも言えませんが
もう積もらないで欲しいと心の中で希望しています。

3月3日にお雛様でミニコンサートがあります。練習頑張っています。
日曜日はステージになる場所で、リハーサルしてきます。 (*^▽^*)

お身体回復されましたか?健康が一番ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-02-20 09:15 | うちご飯・夕食 | Comments(2)