人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 中村屋の天成肉饅

冷凍状態で頂いた中華饅と餡饅

新宿 中村屋の天成肉饅_c0327752_14120190.jpg


新宿 中村屋の天成肉饅_c0327752_14122904.jpg

説明書どおりに蒸し器で20分蒸しました


ふかふかです


とてもジューシーで噛むほどに広がるコクと旨みのハーモニー
美味しい~♪



新宿 中村屋の天成肉饅_c0327752_14154443.jpg

どちらも半分、ラーメンも半分ずつ頂きました
(本日のランチでした)

中華饅にはウスターソースと辛しをちょい付ける、うまうまでした



新宿 中村屋の天成肉饅_c0327752_14182551.jpg

とーちゃんが三線を弾き

沖縄の曲を3月3日のコンサートにむけて練習しています


太鼓の左側にある楽器ぴろ~~~んって良い音を奏でます






Commented by yuki8isi96 at 2019-02-01 00:01
こんばんは。
美味しそうなのでメモしちゃいました笑
次回東京へ行く時は候補にいれてみます!
Commented by nobuyuuta at 2019-02-01 10:11
> ユーキさんへ
こんにちは!
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

お取り寄せもできますが、東京へ旅行に行かれた知り合い
に頂きました。是非食べてみてください。(*^。^*)


Commented by zakkkan at 2019-02-02 13:49
頑張ってくださいね
出来れば・・この耳で聴きたいです
Commented by nobuyuuta at 2019-02-02 16:33
☆zakkkanへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘお恥ずかしい限りです。

仕事が終わると毎日練習に励んでおります。頑張ります♪


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-01-31 14:42 | 頂きもの | Comments(4)