人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ  アベノハルカス


1月2日早起きをして車で大阪へ向かう

大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16095214.jpg

北陸自動車道は雨や霙が降っていた


大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16111006.jpg


大阪に着く頃には空は青空~♪

荷物をホテルに預けて散歩気分で歩く

大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16134661.jpg

初アベノハルカス
待ち時間殆どなしでエレベーターで60階の展望台へ


大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16230409.jpg



大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16243194.jpg

ひえ~~~!たかっ!!


大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16251764.jpg

とーちゃん足元、透明ガラスだよ~!

ふとももぞわぞわする~~~♪(笑)

大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16264147.jpg

北陸では今の季節考えられない快晴です

気持ちも爽やかです



大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16292166.jpg

入場料を払ってもとーちゃんと来て良かったねと言ってました

近鉄デパートやレストラン街もあり
目の保養をして参りました

『だって欲しい物ないもの』


大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16321793.jpg

大阪と言えば通天閣

大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16435742.jpg


『たこ焼き かんかん』

大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16460378.jpg

店の前で立ち食いです

みんなで食べれば怖くない状態です


大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16474251.jpg



大阪へ  アベノハルカス_c0327752_16480491.jpg

ちょっと歩き疲れたので茶店でコーヒータイム
いつも立ち寄る喫茶店『通天閣』です

もうお顔も覚えて頂いています


ホテルへ向かいます


続く・・・・・

















Commented by love-t_k at 2019-01-05 17:22
本場のたこ焼き美味しいでしょうね!
赤信号皆で・・・の精神ですね(笑)
Commented by mariakulala at 2019-01-05 20:01
あけましておめでとうとございます。
今年もよろしくお願いします。
美味しそうなたこ焼き。ほかほかソース匂ってきました〜
私ね大阪行ったことがないんです。
写真楽しませていただきました、続く楽しみです!
Commented by cfc999 at 2019-01-05 21:09
ごまめさん、明けましておめでとうございます。^^

昨年もありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^;
Commented by nobuyuuta at 2019-01-05 21:33
> けいこさんへ
大阪のたこ焼きは美味しいですよ。
人もいっぱいだけど、楽しい街です。

焼きたてのたこ焼きは、フーフーしてその場で食べるのが最高に旨い😋


Commented by nobuyuuta at 2019-01-05 21:37
> クララちゃんへ
明けましておめでとうございます🎊

正月2日から1泊で大阪へ遊びに行って来ました。
北陸は雨と霙でしたが、大阪は青空の快晴別世界でした。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by nobuyuuta at 2019-01-05 21:39
> cfc999さんへ
明けましておめでとうございます。

今年も素敵な写真拝見させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。


Commented by shiratori8 at 2019-01-10 08:08
珈琲カップが異人館と同じではないですか?新年初、(;゚Д゚)!です。
Commented by nobuyuuta at 2019-01-10 09:55
☆異人館マスターへ
そう言えば異人館の珈琲カップと同じですね。(*^。^*)

シンプルで素敵です、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-01-05 16:53 | 車・お出かけ・旅日記・バイク | Comments(8)