人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波うちぎわ

日曜日の海

波うちぎわ_c0327752_23045621.jpg


波うちぎわ_c0327752_23060989.jpg



波うちぎわ_c0327752_23090313.jpg
何を考えているのだろうと思っていました。


冷たい水際に佇んでいました。


波うちぎわ_c0327752_23170194.jpg
日本海の上に雪のかかった立山連峰が綺麗だった。











Commented by 1953-Baba at 2018-12-20 05:09
立山連峰綺麗ですね!!
でも・・・寒そう^^;
冬だから寒いから見られる風景ですね。
Commented by メーメー at 2018-12-20 07:09 x
「何をみてるのかなぁ〜あの人」
「日曜日だもの、ひまなの?僕らには 休みなんてないのに〜」
「早く帰らないと 風邪引くよ〜」
「人間は、弱いんだから」
「僕ら、水の中でも 平気だもんなぁ」「そうよ、そうよ、あっち行きましょう」

そんな会話しながら 見られてたんですよ、こっちは見てるつもりでも。
Commented by zakkkan at 2018-12-20 10:05
あ!これこれ!・・
列車から見える立山連峰の冬景色です

毎年、友人と、サンダーバードで出かけました冬に
日本海側の冬景色は、さみしいのですが
好きですね・・
Commented by shiratori8 at 2018-12-20 16:46
お元気そうで、何よりです。少しですがひと足早いプレゼントを贈りました。
Commented by nobuyuuta at 2018-12-20 17:17
> 1953-Babaさんへ
日本海に浮かぶ立山連峰は好きな景色です。(*^。^*)

そうでしょ!北陸の冬 独特の寒さです。
今年は12月のわりには暖かい方でありがたいです。


Commented by nobuyuuta at 2018-12-20 17:20
> メーメーさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうか?
そう言う見方もあるんだね、かもめさん側から私を見ている訳だ~!!

日曜日午前中は青空が見えていたけど、お昼からは雲がもくもく
私の方が見られていたのね~~~♪

仲間は皆で集まっていて可愛いです。


Commented by nobuyuuta at 2018-12-20 17:24
> zakkkanさんへ
そう~!毎年冬に北陸へ出かけてこられるんでしょうか?
何処へ何処が目的地ですか?

日本海側の冬景色は波がざぶ~んと寒そうな景色ですが
たまに晴れて青空が見えると最高の景色を見せてくれます。
好きでいてくださって有難うございます。(笑)


Commented by nobuyuuta at 2018-12-20 17:26
> マスターさんへ
はい! とーちゃん共々元気です。(^-^)
えっ!そうなんですか?

嬉しいです、楽しみにしています。
有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-12-19 23:19 | | Comments(8)