人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラテ

お昼休みが終わる前に飲むお茶

いつのまにか熱いお茶が美味しい~♪

カフェラテ_c0327752_17272073.jpg




土曜日はいつもより一時間早く終われるから嬉しい~!!

午後4時半過ぎると暗くなり

風や空気が冬色になりました









Commented by love-t_k at 2018-12-08 17:32
そうですね、我が家もアイスコーヒーやらから暖かい緑茶コーヒーはホットに変わりました
それからスダチ茶を飲んでます
Commented by nobuyuuta at 2018-12-08 18:09
☆けいこさんへ
こんばんは!洒落じゃありませんが、ホットなお茶を飲むとホットしますね。
毎回美味しいお菓子はありませんが、又バナナケーキでも焼こうかしら。

スダチ茶ですか?美味しそう~♪ (^_-)-☆

Commented by 1953-Baba at 2018-12-09 07:19
私は猫舌なのであまり熱い物は~~~
でも今の時期はやはり温かいものが良いですね
毎日のように縫い物をしている部屋には反射式の
ストーブを置いてあり、ヤカンを乗せているので
最近は白湯を飲んでいます冷めても水の冷たさと
違い柔らかな口当たりなので良い感じです(^.^)
Commented by nobuyuuta at 2018-12-09 08:44
おはようございます😃
仕事場にストーブそしてヤカンを置いていますと
湯気もスチームになりますし、お茶を飲むこともできますので良い事ですね。

白湯は咽喉に良いそうです。
冷めても柔らかいと私も思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-12-08 17:29 | 美味しい物 ・パン | Comments(4)