人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋というもの

平成最後の福袋に釣られた訳ではありません


限定品に釣られた訳でもありません(笑)

福袋というもの_c0327752_15223423.jpg

お買い得でクリームももうすぐなくなるから!!



福袋というもの_c0327752_15233046.jpg

(o^-^o) ウフッ♪
お買い得くでした。





福袋というもの_c0327752_15243003.jpg

嬉しい~♪

ささやかな喜びを感じています







Commented by soramame25 at 2018-12-06 17:10
こんにちは
ワァオー イイナァ~
ドクターシー〇〇でお肌ツルツル
これでキビシイー冬もツルンツルンで過ごせますね\(^o^)/
手は荒れないが踵がモォウ、、サボテン( ノД`)シクシク…
Commented by nobuyuuta at 2018-12-06 17:45
☆あずきさんへ
こんばんは~♪
中身の見えない福袋は買わないんですが、中身がはっきり分って
いましたのでポチッてしまいました。

このクリームが肌に良いのでお気に入りです。
他の化粧品は毎月届くのは、私好きではありません。定期的にってのが
増えていますね。そういうの気が重いんです。

コメント有難う~!寒くなりましたね畑仕事 無理されませんように。

先日東北の道の駅で『菊芋』購入しました。(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-12-06 15:26 | 嬉しい♪ | Comments(2)