人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ

とんかつ_c0327752_11280264.jpg

夕食にとんかつを揚げた






とんかつ_c0327752_11382585.jpg








とんかつ_c0327752_11393842.jpg









とんかつ_c0327752_11400291.jpg

冷凍庫を購入


お陰様で冷蔵庫内の冷凍庫がすっきりと片づきました (*^^)v













Commented by love-t_k at 2018-08-03 11:54
冷凍専用ですか?
私も欲しい所です
冷蔵庫についてる冷凍庫は小さくてすぐパンパンになっちゃうんですよね
私はあともう一つ欲しい冷蔵庫があるんですよね!
Commented by メーメー at 2018-08-03 12:14 x
今の台所に 場所があれば 私も欲しいんです。
先日、コストコへ行った時 息子も 「これが欲しいなぁ〜」って。
それほど、お高くもなく。。。
でもやっぱり、一番は置き場所なんですよ。
Commented by mariakulala at 2018-08-03 12:48
先日 洗濯機が壊れて 電気屋さんに買いに行き
冷凍庫も見ましたー
うちの冷凍庫。33年使っています
買い換えたいけど、、動いていて どこもわるくなく、
ただ昔のだから 電気代はくっているでしょうね
Commented by nobuyuuta at 2018-08-03 14:51
♪ けいこさんへ
そうです!冷凍専用です。

いつも使う冷凍室は深いだけで整理整頓が大変
でした。冷凍庫にも引き出しがついていますので
便利に使っています。
Commented by nobuyuuta at 2018-08-03 14:54
♪ メーメーさんへ
(T▽T)アハハ!置くとこは台所ですが、ちょっと狭くなったのは
想定内です。電化製品はとーちゃん任せです。

重宝しております。引き出しも便利ですよ。


Commented by nobuyuuta at 2018-08-03 14:58
♪ クララちゃんへ
洗濯機新しい物になったんですね。

冷凍庫あるんですね、それも33年使っているのね!
長持ちしていますね。

動いていてどこも悪くないのなら、買い替えは考えないかもしれません。
今はエコの時代ですので、電気代の事を考えると・・・ですが
どうとも言えないですね。買い換えるとなると経費がかかりますものね。

Commented by 1953-Baba at 2018-08-03 18:30
冷凍庫以前に私も使いましたが・・・
片付けが下手な私は^^;
引き出し式でしたが中に入れるばかりで中々
出さないのでダメでした~~~
娘にあげてしまいました。
Commented by nobuyuuta at 2018-08-03 18:42
♪ 1953-Babaさんへ
冷凍庫あると便利です。

引き出しになっていますので、品物で分けて
使用しています。
なるべく貯まらない様に努力します。(笑)



Commented by shiratori8 at 2018-08-06 09:25
引き出しが付いていて便利そうですが、結局冷凍庫二つ共に満杯になる恐れがありますね。嫌味なコメントになってしまいました。ゴメンナサイ。
宮古の夏はもう終わりの様な気温が続いています。今夜からは毛布も引っ張り出します。
Commented by nobuyuuta at 2018-08-06 11:34
☆異人館マスターさんへ
いいえ、嫌味なコメントではないですよ~。
何を入れるのか考えながら使っています。

普段使いの冷蔵庫の冷凍室は、作った氷のみを
入れています。便利です。

宮古の夏は終わりですか?
気温の差が激しいようですね、風邪をひかないように気を
つけてくださいね。

北陸はまだまだ暑いです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-08-03 11:41 | うちご飯・夕食 | Comments(10)