人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

お昼頃テレビのニュースで、富山県内竜巻情報が出ていました。


今日は雨が降る予定ではありませんでしたが、降ったり小雨土砂降りの繰り返し

大気がすごく不安定!!

皆さんも急激な大雨にどうぞお気をつけてくださいね


さくらんぼ_c0327752_15085972.jpg

さくらんぼ
つやつやしていて可愛いね
(冷やして夕食後にいただきます)



Commented by zakkkan at 2018-06-30 13:29
梅雨明けが早すぎるのか
それとも、今年は?異様な気象かなのか
本当に、どこで、何が起きても?です

くれぐれも注意をしつつ
暑さ対策もしっかりしてくださいね
Commented by nobuyuuta at 2018-06-30 15:38
♪zakkkanさん こんにちは~♪
北陸の梅雨明けはまだですが、昨日と違い今日は夏の暑さです。
何でかしら!毎日の気温の変化が違いすぎて身体がついて行かないです。

近くのホームセンターにネットで注文していた物干し竿が届いた
と連絡を頂いて長いものだと思って主人と歩いて受け取りに行ったら
竿の両側が縮む仕組みになっていて、(´∀`)笑いました。

これなら車で取りに行くんでした、暑い散歩になりました。
仕事の昼休みの出来事でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-29 15:12 | 頂きもの | Comments(2)