人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ

とーちゃんのリクエストで『とんかつ』を揚げた

○○が食べたい~♪

と言うリクエストがあればわたしは嬉しい~♪

とんかつ_c0327752_11273210.jpg

お味噌汁(えのきとほうれん草)


とんかつ_c0327752_11275120.jpg



とんかつ_c0327752_11281105.jpg

とーちゃんマカロニサラダがお気に入りだったようです



昨日の夕食でした








Commented by love-t_k at 2018-06-28 11:45
暑いのに旦那様のリクエストのとんかつ揚げたんですね
偉いです(^-^)

マカロニサラダ美味しそうです
私も時々作るんだけどなんだかいまいちなんです(笑)
なにか秘訣ありますか?
Commented by nobuyuuta at 2018-06-28 16:19
☆けいこさんへ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
リクエストしてくれた方が、メニュー考えなくて楽チンです。

マカロニサラダ、そのマカロニにより茹でる時間が違いますね
このマカロニ1,5分なんですよ。
野菜と一緒にザルに入れて茹でました。

ぱさつかないように、ツナ缶の油を使いました。(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-28 11:30 | うちご飯・夕食 | Comments(2)