人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりの里公園(福井県)

昨日の日曜日の事です

梅雨の晴れ間の良いお天気でした。午前中はしなきゃならない事を
各自分担の仕事をこなしました。

とーちゃん『10時30分頃出発するよ』

σ(^_^)アタシ『(*p゚ェ゚q)ゥン 分った』

下道で向かい森本インターから高速に乗る

ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14191355.jpg

石川県徳満サービスエリアのうどんが有名(久しぶりで美味しかった)

いつもまにやら8番ラーメン(醤油、塩、味噌のみ)のメニューが増えていました。



ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14222460.jpg

お天気が良いドライブ(爽やか~♪)




ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14232123.jpg

福井県ゆりの里公園に到着




ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14242581.jpg


同じ色のゆりが揃っていると圧巻です



ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14250718.jpg






ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14253297.jpg




ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14260059.jpg




ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14263454.jpg

昨年来た時は一部工事中でした








ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14274173.jpg



ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14281740.jpg

カフェも新設されていました




ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14290859.jpg

とーちゃんアイスコーヒーを私はアイスレモネードでひとやすみ



ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14301569.jpg

アイスも美味しかったよ





おまけ


ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14324345.jpg

ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14331586.jpg



ゆりの里公園(福井県)_c0327752_14335514.jpg




Commented by メーメー at 2018-06-25 19:42 x
私は、ここのゆりとは ご縁が薄いようで なかなか百合の花の咲いてる時に 行った事がないんです。
パッチの展示会が 年に何度か開かれるので その頃にお邪魔するんです。
展示会の日程が決まってるから 雨ザーザーの時もありました。笑
我が家から 近いようで 結構な距離です。
福井からでも ずいぶん走りますよ。それに周りには 何もないし。。。
帰りに 越前海岸を通ってくると またまた距離が伸びちゃうし。笑
Commented by nobuyuuta at 2018-06-26 08:48
☆メーメーさんへ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

時々パッチワークの展示会などをしているそうですね。
同じ県内でも場所によっては遠いところもありますね。

ゆりの里のゆりは最終日でしたが、開場の舞台ではイベントもしていて出店もたくさんありました。

ただ思った事は、駐車場が狭くて案内の人もいなくて
入り口から車が入るだけ入って止める場所もなく奥へ詰めると行き止まりでした。それだけが残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-25 14:35 | 車・お出かけ・旅日記・バイク | Comments(2)