人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

カタログで選ぶっちゅーやつです


一週間ほど待ちました、午前中に届きました。

迷っている時も楽しかったけど、実用的な物にしました。


届きました_c0327752_14501866.jpg



届きました_c0327752_14503646.jpg

さっそく開けてみました




届きました_c0327752_14511679.jpg

多機能パン・・・24センチ
(蒸し器取り外せます)


届きました_c0327752_14522492.jpg

深さがそこそこあり、炒める、煮る、揚げる、蒸す、

多機能パンです。お鍋自体は軽い 蓋が少し重くてしっかりした作りしかも立つ!!

取っ手は取り外せて、場所を取らないので便利です。


さっそくお昼に野菜と麺を茹でる為に使いました。

とてもおりこうさんです












Commented by love-t_k at 2018-06-22 15:34
好きなものが選べるのは良いし、決めるまで楽しいんですよね!
良いの選んで正解ですか?
Commented by nobuyuuta at 2018-06-22 15:42
☆けいこさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
カタログの中には、有名なアクセサリーやバッグや器など
たくさんな種類ありましたが、毎日使う事ができる物にしました。

料理研究科の『レミパン』もありましたが、これを選びました。
取っ手もしっかりしていますし、外れるのが便利です。

フライパンとお鍋の要素があり気に入っています。(*^^)v


Commented by メーメー at 2018-06-22 15:58 x
お料理できる人は 何でも選ぶのが上手なのでしょうね。
私、まずは お値段から行くから〜〜笑
上手になれっこないですね。昔っからの鍋しか キッチンに無いわ。
でも、考えて見てください。おったかぁいお鍋ですよ。笑
十二分にご利用くださいね。爆笑 他人様のこと 考えすぎ!
Commented by nobuyuuta at 2018-06-22 16:44
☆メーメーさんへ
こんにちは!欲しい物は私もまずはお値段から相談します。このカタログショピングは頂き物です。(^^)/

期限のある中で、どれかを選ばなくちゃならないんです。フライパンのようなお鍋のような深みのある物を選びました。さっそく綺麗に洗い、お昼に麺と野菜を茹でるのに使いました。使い勝手は良いです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-22 14:59 | 嬉しい♪ | Comments(4)