人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日はある記念日

梅雨らしくない梅雨です、比較的 晴れた日が多い!

まあ良い事なんです。 (^-^)


昨日の仕事 午後7時丁度に終わることはないのです。それが終わった。
店 閉めました。(笑)

たまにちゃ~いいよね~♪

この時点でσ(^_^)アタシ夕ご飯、作る気ありません。(悪いやつです)

するととーちゃんからの助け船、ちょっとつまみに行ってくるけ?と有難い言葉。

6月20日はある記念日_c0327752_08471902.jpg


6月20日はある記念日_c0327752_08474691.jpg


6月20日はある記念日_c0327752_08482182.jpg


6月20日はある記念日_c0327752_08484419.jpg

6月20日はある記念日_c0327752_08491597.jpg



6月20日はある記念日_c0327752_08493831.jpg

回るお寿司屋さんですが、時間は平日の午後7時30分

殆ど貸切状態で、好きなお鮨を言って握ってもらう
頂くご飯も温かくてねたも良い最高の記念日になりました。












Commented by 1953-Baba at 2018-06-21 09:55
悪いやつではありません(^.^)
私はいつでも悪いやつなんです~~~
昨日もバッグのお金が入ったので民謡の練習の後寄り道
したかったのですが・・・
言われてしまいました「24日の山形が済むまでは出
かけない!!」って^^;
たしかに3曲続けて唄うのだから喉はね大切にですが
つまらないです・・・
でも24日の晩は寒河江で総勢5名の大宴会をやり
ますよ!(^^)!
Commented by syouhou36 at 2018-06-21 10:42
ごまめさんおはようございます

その後お身体の方はいかがでしょうか?
今日のブログを拝見してめちゃくちゃ美味しそうなお寿司が登場したので元気になられたんだと、勝手に想像してます。
梅雨時期は湿度も高くて身体にこたえます。
無理は禁物、今少しだけでものんびりこの時期を楽しんで下さい。
(^_-)-☆

Commented by love-t_k at 2018-06-21 15:03
美味しそうなお寿司がズラリ
このお寿司が回るお寿司?
こっちでは信じられません(ヨダレが出ちゃいます)

ところで記念日?ですか?
Commented by nobuyuuta at 2018-06-21 15:33
☆ 1953-Babaさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ悪い怠け癖が出ています。
ご夫婦でお酒が飲めって楽しいんだろうなって思います。

24日の山形ですね。頑張って下さい。
3曲続けて歌うのは大変ですね。

それが済んでの大宴会待ち遠しいですね。(^-^)
この暑い日と涼しいを通り越して寒い日もあり、これに
喉の調子がおかしくなります。


Commented by nobuyuuta at 2018-06-21 15:37
☆オバちゃん、ご心配有難うございます。
身体に感じる余震はいかがでしょうか?

私も疲れが溜まっていて、咳が続いていました。
昨日あたりからずいぶんと良くなりました。

実は結婚記念日だった事、とーちゃんも覚えてくれて
いたらしく珍しく平日に出かけるか?って言ってくれました。
車で5分くらいの、お気に入りの回るお寿司屋さんです。
美味しかったです。



Commented by nobuyuuta at 2018-06-21 15:40
☆ けいこさんへ
結婚記念日でした。(*^^)v

とーちゃんも覚えてくれていました。
たまたま仕事もちょうど7時に終わったので、出かけて
きました。ねたが良くてお値段もお財布に優しい回るお寿司屋さんです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-21 08:54 | そとご飯 | Comments(6)