遅ればせながら

6月18日の朝 大阪府北部を震源とする大きな地震があり
怖い思いをされた方々お見舞い申し上げます。

大阪に暮らしているバイク乗りのお友達もミクシィなどで自分から状況の報告
をしていらっしゃったので安心しています。

友人からも心配して頂いて、京都に住んでいます姉に電話しましたところ

凄い揺れたけど、みんな元気ですとお返事をもらいました。

暫くの間は余震に注意が必要ですので気をつけて行動してくださいね。



そう言う私は先週末から体調を崩して、耳鼻咽喉科さんへ通うしまつでした。
本当に辛かった。身体もだるくてエンジンがなかなかかからない!!!
今日の午前中からぼちぼちしています。6月に入り忙しい週末が続いていました。
(年齢も考えなさいってことですね。はい!自覚しております)

そんな時に限って仕事は忙しいってもんですね。(涙)

お稽古もお休みしました。

少しずつ日常の生活に戻せるように努力します。



c0327752_14312775.jpg

山紫陽花も赤く色づいていました






[PR]
Commented by 1953-Baba at 2018-06-20 14:54
最近は更新が無いのでどうしたのだろうと以前のものを
辿って見ていたところでした。
具合が悪かったのですか(>_<)
無理をしてはいけないというかもう無理が利かない歳
なんです・・・(私はよ~~)
ごまめさんも予備軍なのでは??
私も最近は解き物や縫い物に夢中になると後が辛くて
なりません。
自分の身体、気をつけて長くのんびりと生き続けて行き
ましょう(^.^)と自分に言い聞かせています~~~
無理をしてはいけません!!
Commented by nobuyuuta at 2018-06-20 15:04
> 1953-Babaさんへ
こんにちは!
はい!無理していました。当然 予備軍でございます。(^-^)
寝込むまでは行きませんが、お客さん相手の仕事ですので
黙っていては仕事になりませんし困ったものでした。

8月の始めまでにステージが2つ予定されています。
お稽古にも励まなきゃって気持ちです。

お気使い有難うございます、長くのんびりと生きていきましょう。


Commented by mariakulala at 2018-06-20 18:52
ごまめさん 体 大丈夫ですか?
いつも 何事も全力で取り組んでいるから
心配していました。
おさらい会も終わり 岩手にもいかれ 疲れが溜まっていたんです。
どうか ここで 大事にして、体 じっくり治して下さいね。
Commented by ごまめ at 2018-06-20 20:44 x
クララちゃん、いつも有難うございます。
クララちゃんもいろいろ大変でしたね。お嫁さんとして本当にご苦労様でした。

昨日が最悪でした。今日は気分も随分と良くなりました。
いつも心配しくれて有難うね。
感謝しています。

暫くゆっくりしますね。
Commented by メーメー at 2018-06-20 21:21 x
まず自分を中心に考えてくださいね。
身体あっての物種〜でしょ?
ブログも長く書かないと 書けないって・・・でも
たまに誰かとお話ができる それがいいんじゃない?
まずは御身体だいじ!じっくり これでもかぁ〜〜って くらい
ゆっくり休めてください。
ごまめさんを!じゃなく ごまめさんの御身体を。。。
元気が戻って来たら 
何もかも付いて来るはずです。なぁんちゃって。
あとで、ゆっくり聞かせていただきましょう。。。笑
Commented by nobuyuuta at 2018-06-21 07:17
> メーメーさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
いつも心配かけてごめんね~♪

6月前半の週末は、無理すること分っていましたが
出かけなきゃならないで行ってきました。
日もなくとんぼ帰りでした。

昨日のお昼頃から元気が戻ってきました。
やはり睡眠をとる事なんです。

いつも有難う~。(^O^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-20 14:33 | 覚書 | Comments(6)