人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)


気温は20度と肌寒いです


昨日の夕食_c0327752_08531674.jpg

鶏ムネ肉で南蛮漬け

野菜サラダ


薄揚げともやしのお味噌汁




昨日の夕食_c0327752_08584246.jpg

今朝の紫陽花




昨日の夕食_c0327752_08591174.jpg

白い紫陽花の花




昨日の夕食_c0327752_08594934.jpg


もう少しで花が綺麗に揃います



昨日の夕食_c0327752_09005259.jpg



昨日の夕食_c0327752_09011915.jpg







Commented by love-t_k at 2018-06-15 10:00
おはようございます!
やっぱり紫陽花には雨が似合いますね
東京も肌寒いを越えて寒いです

むね肉、我が家ではどうも使いきれない部位です(^-^;
美味しいんだけど、料理のしかたに問題ありかな?(笑)
Commented by nobuyuuta at 2018-06-15 14:12
☆ けいこさん こんにちは!
東京も寒いですか?北陸も寒いです。
お昼にはとーちゃんの希望でラーメンを食べました。

ムネ肉は脂が少ないので、ぱさつきがちですが細かく
切って使うと便利です。揚げたり炒めたり。
タッチさんの好みの美味しいご馳走で羨ましいですよ。(^_-)-☆



Commented by woodlandnotes2010 at 2018-06-15 21:15
こんばんは。コメントありがとうございました。

10年以上前 立山駅から称名滝まで歩いた折に、道に沿って山側にタマアジサイが咲きほこっていました。植栽したものと思われますが、我が家にはなかったので北山ナーセリーで買い求めて大株になっています。
ピンポン玉が裂けていく開花していく過程がなんとも面白いアジサイです。

                                    シェーン
                     
Commented by ごまめ at 2018-06-15 21:47 x
シエーンさんこんばんは🌇

いつもイイネを有難うございます。

タマアジサイを始めて見ましたので、
感動してコメントしました。本当にピンポン玉が弾けて行く様子に
よく似ていますね。今度北山ナーセリーを訪れた際みてみます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-15 09:02 | うちご飯・夕食 | Comments(4)