人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の朝 (朝食)

朝はうぐいすの鳴き声で目が覚めました(たくさんの鶯が鳴いていました)

起きるとやはり霧雨が降っていました。


次の朝 (朝食)_c0327752_15541258.jpg

朝から豪華な朝食を頂きました (*^。^*)



次の朝 (朝食)_c0327752_15551665.jpg

ホタテのお刺身





次の朝 (朝食)_c0327752_15554501.jpg

そして 『うに』はちみつ漬けの梅干し



次の朝 (朝食)_c0327752_15570177.jpg

最高の朝食を頂いて、皆様にご挨拶をして


皆さんより一足先にたろう庵さんを後にしました。


この後 車で12時間走り 無事に帰宅しました。








Commented by メーメー at 2018-06-12 18:30 x
最後の一行で 私もどっと疲れが出て来ました。
ゆっくり休んでね〜〜って言ったって お仕事もあるし。
無理は禁物 明日に回せるものは、明日に回そ!誰も文句はないよ。
旦那さんも、疲れてるでしょ。夜にお稽古なんて言ったら 睨んでヤンなさい。笑
Commented by shiratori8 at 2018-06-13 05:50
遠いところ、お疲れ様でした。三陸の食材料理は満足でしたでしょうか?
Commented by nobuyuuta at 2018-06-13 08:50
☆ メーメーさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪本当は昨日の夜に月に2回ある師匠による
お稽古日だったんですが、一週間延期して頂きました。

遠方より帰宅してそれで良しではなく、着物(洗える物は洗い)
やたくさんもって行った機材を車から下ろしたり点検したりと
┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・が多いです。

お気使い有難うございます。少しゆっくりします。 (^O^)/



Commented by nobuyuuta at 2018-06-13 08:58
☆異人館マスターさんおはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
金曜日の仕事を終えてそのまま徹夜で車 運転して宮古へ入りました。

そして9日(土)夕方からの『たろう庵』貸切で結婚式と披露宴でしたが
音響設置して音出しや流す音楽のプロデュースなど主人は
大変でした。披露宴での津軽三味線の演奏と唄、いろいろ大変
でしたが楽しい披露宴でした。

朝からこの食材での朝食を頂きまして、元気良く直に帰宅と強行軍でした。

本当はマスターのとこでコーヒー飲みに行きたかったけれど、次の日
の仕事考えたらトンボ帰りでした。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-12 15:59 | 美味しい物 ・パン | Comments(4)