人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式 (岩手県にて)

前日から徹夜で車を走らせ岩手県入りする

ゲストとしての余興をお願いされていました。(津軽三味線演奏と歌)

音響のお仕事も頼まれていましたので、音響機材一式車に積んで
出かけました。

友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14513754.jpg


到着するも霧雨が降っていて、とーちゃんと二人でカッパを着て
機材の搬入をしました。気温は12度くらいで寒かったです。




友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14532504.jpg



友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14535257.jpg




友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14544942.jpg


和風のホテルを貸切で、夕方から結婚式が行われます。

その前に早く入り機材の準備をしました。


友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14570253.jpg




友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14573048.jpg


とーちゃんの仕事場所です



友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14582308.jpg



友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_14590373.jpg


花が先に届きましたが、テーブルにはテーブルクロスが敷かれます





友人の結婚式 (岩手県にて)_c0327752_15004492.jpg





リングリレーやウエディングケーキ入刀など(まあ好きにしなはれ~)(T▽T)アハハ!

親御様に感謝のお手紙を朗読されたりと和やかなムードに包まれました。
もらい泣きをされている方など多数・・・。


お二人の幸せそうなお顔を見ていて、こちらも幸せのお裾分けを頂きました。


末長くお幸せに~~~❤














名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-12 15:11 | 嬉しい♪ | Comments(0)