人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の紫陽花

こんにちは~♪

北陸も昨日 梅雨入りしました
寒暖の差が激しく6月でも寒いと感じる日がありますね、嫌だな~!!


今朝の我が家の紫陽花、色目がはっきりしてきました(嬉しい)

今朝の紫陽花_c0327752_10354881.jpg






今朝の紫陽花_c0327752_10361280.jpg






今朝の紫陽花_c0327752_10363450.jpg





今朝の紫陽花_c0327752_10402133.jpg






今朝の紫陽花_c0327752_10404174.jpg

今年の冬はこの紫陽花が全部雪の下になっていました

それが良かったのかもしれません

たくさんの花芽をつけてくれました





今朝の紫陽花_c0327752_11013704.jpg

柏葉紫陽花も花盛り


紫陽花の花に癒されています 113.png









Commented by love-t_k at 2018-06-11 11:25
やっぱり紫陽花には雨が似合いますね!
私はあめだと億劫で撮りません(笑)
Commented by nobuyuuta at 2018-06-11 14:37
☆ けいこさんへ
けいこさんもそう思いますか?
梅雨や雨と聞けば、私も紫陽花をイメージします。

葉っぱに雨つぶがついていますが、写真を撮った時は
雨上がりでした。(^_-)-☆




Commented by メーメー at 2018-06-11 15:29 x
みんなこのような 紫陽花を見てれば・・・
心も洗われて 怖い事件も起こさずに済むんだろうに・・・って思います。
路肩の花に 目をやる事を忘れてしまったのでしょうか
この癒される心は 持ち合わせてないのでしょうか。
Commented by nobuyuuta at 2018-06-11 16:08
☆メーメーさんへ
とうとう昨日北陸も入梅したようですね。

今朝の我が家の紫陽花です。
ようやく色味がみえ始めました。

ニュースを見れば、怖い事件や事故の事ばかりだね!!
路肩のタンポポやマーガレットも一生懸命咲いているのにね。

とんぼ返りでしたが、週末東北へ行ってきました。
暫くゆっくりしたいです。 o(*^▽^*)oあはっ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-11 11:03 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(4)