人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日(土曜日)リハーサル

週末の土曜日仕事を休みにして、とーちゃんと会場に音響設備を運び入れて設定から始まり
師匠と会員が揃ったところでプログラムに添ってリハーサルが行われました

全て終了そしてミーティングが終わって帰る頃
6月2日(土曜日)リハーサル_c0327752_11201671.jpg







6月2日(土曜日)リハーサル_c0327752_11215860.jpg



6月2日(土曜日)リハーサル_c0327752_11254538.jpg



6月2日(土曜日)リハーサル_c0327752_11264590.jpg

自宅へ帰宅する道で綺麗な夕陽を見る事ができました

(明日の本番 頑張れよ~~~と言う意味でしょうか) (*^^)v



無事に第13回『おさらい会』無事に終了しました













Commented by 1953-Baba at 2018-06-04 13:24
お久しぶりです(*^O^*)
無事終わりましたね「お疲れ様でした!!」
ごまめさんは真面目に練習しているからしっかりと
おさらい会の演奏が出来たことでしょう。
いつもサボっている私は・・・
やはり結果に出てしまいます(/_;)
もちろん予選通過は考えていませんがもう少し上手く
唄えればと思っています。
Commented by nobuyuuta at 2018-06-04 14:33
☆1953-Babaさんへ
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)は~い!無事に終わりました。
師匠に習っています、三味線や歌を披露するという一年に一度の
行事を終えれたことに皆さんの協力がないとできない事なので
感謝です。

今回はゲストの先生の唄の時に太鼓を叩くという大役をさせて
頂きました。後から私がカメラで撮った少し写真がありますが、私はサブのMCをしたり
舞台にいた事が多かったので、殆ど自分の写真はありません。(T▽T)アハハ!

目の前の目標は予選通過ですね。頑張ってくださいね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-06-04 11:38 | 津軽三味線、太鼓 | Comments(2)