人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント

珍しい紫陽花の鉢植えを頂きました


今日は一日中、朝から(今もだけど)雨が降っていましたね。


紫陽花には雨が似合うけど、せっかくの休日に雨は良くなかった!!   

『綺麗な紫陽花を有難うね』

娘のように可愛い友人から送られてきました


嬉しいプレゼント_c0327752_00202482.jpg

セロファンを開けて、うちのお水をたっぷりあげました


ようこそ今日からうちの家族です  (*^。^*)








Commented by love-t_k at 2018-05-14 00:27
素敵な紫陽花のプレゼントですね
母の日、慕ってくれる人がいることって素晴らしいです(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2018-05-14 00:32
♪けいこさんへ
こんばんは!
はい!感謝しています。お花(紫陽花)頂くととても嬉しいです。

いつも優しいコメント有難うね。 (^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-05-14 00:22 | 友人 | Comments(2)