人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のはなみずき (白い花)

こんにちは!良いお天気で気温は19度まで上がり、暖かいです。


庭のはなみずきの様子

今年の大雪で木が3ケ所に渡り折れました

あまりにも可哀想なので、テープで補強しました



庭のはなみずき (白い花)_c0327752_14273059.jpg




庭のはなみずき (白い花)_c0327752_14281489.jpg

健気だね~♪


庭のはなみずき (白い花)_c0327752_14284360.jpg

2輪の花を咲かせてくれました

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



庭のはなみずき (白い花)_c0327752_14303865.jpg

鉢植えの紫陽花にも葉っぱが出てきました



庭のはなみずき (白い花)_c0327752_14314057.jpg

ムスカリも元気ですよ

お昼休み薔薇の周りの草をむしりました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

庭のはなみずき (白い花)_c0327752_14392331.jpg

本日のランチ

めんたいこパスタとミニ炒飯














Commented by hiromama2015 at 2018-04-26 19:46
はなみずき・・強いですね~
花が咲いて良かったですね。
Commented by 1953-Baba at 2018-04-26 21:28
雪の重みに耐えた花ですね!(^^)!
テープが痛々しいですが見ていたら手当をしないわけに
いきませんね。
冬の雪の量が半端でなかったのですもの・・・
けなげに花を見せてくれて嬉しいですね~~~
Commented by nobuyuuta at 2018-04-27 08:57
♪ ちゃちゃさん おはようございます。(^_-)-☆
今年は大雪だったので、重い雪の中にすっぽり埋もれて
しまっていました。枝もぼきぼきに折れてしまうほど
可哀想でした。花芽があったのでテープで接いだら
花が咲きました。嬉しいです。
Commented by nobuyuuta at 2018-04-27 09:00
♪1953-Babaさん おはようございます。(*^。^*)
裏庭の木を埋め尽くす大雪でしたので、枝が折れて凄いことに
なっていました。花芽がついていたので、駄目もとでテープで
補強しました。なんとか花も咲いてくれました。
他の枝からも葉っぱが出てきています。

見ていて健気ですよね。感動しました。
今年の冬は雪の対策しようと、主人と話ししています。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-04-26 14:42 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(4)