人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古城公園 (高岡市)

古城公園 (高岡市)_c0327752_16572891.jpg

春 近し・・・暖かい日になりました

自然の中で練習してきました

高岡市 古城公園



古城公園 (高岡市)_c0327752_16582599.jpg





古城公園 (高岡市)_c0327752_16592469.jpg

桜の木がたくさんありますがまだ蕾みは固いです



古城公園 (高岡市)_c0327752_17005181.jpg






古城公園 (高岡市)_c0327752_17020771.jpg

桜の蕾み



古城公園 (高岡市)_c0327752_17032526.jpg

気温も19度あり

北陸にも春の便りあり



休日の昼下がり







Commented by UG at 2018-03-27 12:31 x
お久しぶりです。
高岡にも、いよいよ春がやってくる気配ですね。
練習を欠かせないって凄いです。
私は7月の公演まで暫くの間、芝居の稽古でスケジュールが一杯です。
Commented by nobuyuuta at 2018-03-27 14:18
 ☆UGさんへ
御無沙汰しています。
あんなにたくさんの雪もようやく無くなりました。
大きな駐車場には少し残っている所もあります。

日曜日に役員会があり、6月の『おさらい会』に向けてのプログラムも
きまりましたので頑張って練習しなきゃです。
久しぶりの野外の練習でした。

お芝居は7月ですか。
お互いにお稽古 頑張りましょう。(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-03-26 17:06 | 津軽三味線、太鼓 | Comments(2)