人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

頂いた花を仕事場の玄関に生けてみた

春の花_c0327752_10293541.jpg


春らしいビタミンカラーが好きです

おまけに桜の花も入っています


春の花_c0327752_10314098.jpg

一足先に桜の花が見れました




国道沿いの桜のつぼみはまだまだ固いようです







Commented by mariakulala at 2018-03-23 12:17
きれいなお花ですね。
トイレの電気 というプレートと
チューリップが同じ色、、
とても合っていますよー
桜 きれいですねー惚れ惚れ
Commented by nobuyuuta at 2018-03-23 14:11
♪mariakulalaさん こんにちは!
春のお花を頂きました。他にもラナンキュロスやトルコ桔梗などが
あります。お花を眺めていますと元気を貰います。

今週に入ってずっと雨が続いていてとても寒いです。
国道沿いの桜はまだ蕾が固いです。

この桜はお花が満開に近く淡いピンクが可愛いです。(^_-)-☆


Commented by yokopiyon at 2018-03-23 16:03
春ですね〜(о´∀`о)
こちらは昨日、また雪が降って焦りました(笑)
私も玄関に花飾ろう〜♪
Commented by sawarabi-3782 at 2018-03-23 16:22
こんにちは~(^^)
ウキウキしてくる色ですよね♪
昨日、京都は平年より6日早く
昨年より9日早い開花宣言となりました。
やっと今日は晴れました。
Commented by nobuyuuta at 2018-03-23 16:54
> yokopiyonさん
今週に入って雨が続いて寒いけど、春のお花が手に入り
お花から元気をもらっています。

また雪ですか?
そんな時こそバイクで早く走りたい気分になりますね。
もうちょいの辛抱ですよ~♪


Commented by nobuyuuta at 2018-03-23 16:59
> sawarabiさん
こんにちは!桜を見ると気分は春~~~♪
カラフルなカラーのお花から元気を貰っています。

京都も開花宣言になりましたか?
京都は桜で有名だからいいですね、人も多いんだろうね。

早く暖かくならないかな~♪

Commented by 1953-Baba at 2018-03-23 22:30
春の花たちキレイですね(*^O^*)
でも・・・
私は花粉が凄くてとても辛いです~~~
Commented by nobuyuuta at 2018-03-23 22:38
> 1953-Babaさん
こんばんわ!
頂いたお花、春色で嬉しく元気が出ます。

お天気の良い日は特に花粉が飛散していますね。
今年からですか、毎年でしょうか?

花の種類にもよるんですね。
辛さは少し解ります。

どうぞお大事にしてくださいませ。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-03-23 11:49 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(8)