人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこさんが来る

にゃんこさんが来る_c0327752_15443429.jpg

そんな影から見ていないでよ


おいでと言っても来る訳ないよね!



のらちゃんだもの!!!



にゃんこさんが来る_c0327752_15472696.jpg


そばまで行こうとすると手の届かない場所へ逃げた




にゃんこさんが来る_c0327752_15502458.jpg

裏庭にはまだこんなにたくさんの雪がある








Commented by love-t_k at 2018-02-26 16:37
ジーッと見つめてますね
可愛い!
前ののらちゃん達を思いだしました
Commented by nobuyuuta at 2018-02-26 16:59
☆けいこさんへ
この子はたまに裏庭の屋根のあるところへ来て、黙っておすわり
している良い子です。

うん!可愛い~!のらちゃんだから、なつかないけどね!!
けいこさんちにも来ていましたね。どうしているんだろう~♪

Commented by mahoroba-diary at 2018-02-27 10:09
ごまめさん、こんにちは!
ごまめさんのお宅には、猫ちゃんも鳥ちゃんもやってくるのですね♪
ご夫妻の優しいお人柄ゆえだと思います。
雪がまだたくさん積もっているようですが、お写真から春の兆しを感じますよっ。
ご主人様のお着物の紋と色がとても綺麗で素敵だなあ、と感じ入りました。
免許の更新もご苦労様でした。一安心でしたね♪
Commented by nobuyuuta at 2018-02-27 11:26
☆ mahorobaさん、こんにちは!
今日は良いお天気に恵まれて、気温も11度まで上がり嬉しいです。

今の季節は毎年ひよどりが餌を食べに来ます、今年は別の鳥たちも
きてくれているようです。皆が仲良しではありません。縄張りがあるんでしょうね。
のらの猫ちゃんも数匹見かけます。餌はあげませんが、悪さをしないから遊びにきるくらいは
良いのです。

主人の色紋付を仕立てました、黒の紋付はありますが洗い替えも必要なのです。
着物を取りに行く事もありましたので、富山市内に免許更新も無事に終わりました。

このまま春になってくれるのを、待ちわびています。
菜の花や桜の便りが届くのが嬉しい春の知らせですね。嬉しいコメントを
有難うございました。 (*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-02-26 15:52 | 庭に来る鳥や動物 | Comments(4)