人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日 来た 鳥

昨日 来た 鳥_c0327752_11185939.jpg



昨日 来た 鳥_c0327752_11193783.jpg


昨日 来た 鳥_c0327752_11200900.jpg

周りを見ながら餌を食べに来ていました














小さい春、みーつけた!



Commented by メーメー at 2018-02-26 12:13 x
「ねぇねぇ 聞いた?聞いた?この時期に 餌があるんだって!」
「そうよ、私、知ってる。ごまめさんって ところらしいよ」
「どの辺り〜〜?教えてよ。」
「すぐわかるよ。雪の中なんだから〜。ベランダに リンゴ 出しててくれるんだ。」
「一緒に行きたいけど。。。一度、私一人で 行ってみるわ」

そんな会話も、楽しいんじゃない?
Commented by mariakulala at 2018-02-26 12:38
この鳥ね、、家にも ミカン食べにきてるの
つぐみかなー
間違えてたらごめんなさい。
この子が来ると ヒヨドリが 逃げて 遠くから見ていてます。
Commented by nobuyuuta at 2018-02-26 14:30
♪ メーメーさん、こんにちは!
この鳥ちゃんは、つぐみさんのようです。
鳥ちゃんも縄張りがあるらしくて、出会おうものなら
追い払う事を何度も見ています。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)鳥ちゃんも会話しているんかな?

まだ雪の塊はあるけど、このまま雪 降らずに春に
ならないかな?

甘いかな???


Commented by nobuyuuta at 2018-02-26 14:33
♪ mariakulalaさん、こんにちは!
うん、私もつぐみじゃないかな~って思います。

ひよのきーちゃんは、気が強いですよ。
どちらがどうか分りませんが、いろんな鳥が餌を食べに
きてくれて楽しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-02-26 11:21 | 自宅や庭にて | Comments(4)