人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近い?まだ遠い?

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


気温の差が激しくてついて行くのが大変です


除雪作業も暫く落ち着いて、自宅前の大きな雪の塊も
ちょっとずつではありますが融けてくる様子を見ながら
嬉しい気分になるこの頃です


雪の油断はできませんが、そろそろ桜の開花状況も聞かれるようになりましたね

デザインを桜に変えてみました  (*^^)v




春は近い?まだ遠い?_c0327752_09582665.jpg

夕食の風景




===================================

先日元同僚からメールをもらいました
3月か4月にうちへ遊びに行きたいとの事
ブログ見たら美味しそうなメニューが並んでいたとの事で
ご馳走してねだって (^-^)

何年ぶりにうちへ4人で集まろうかと計画中です(笑)


女4人で喋り始めると・・・楽しいよ。(爆)


まだまだ日はあるけど、県外から来るし皆さんそれぞれ主婦でもあるし。
お泊りしていただく事も考えています

久しぶりにワイワイやりたいね。











Commented by love-t_k at 2018-02-23 11:14
女子会ですか?
こんな時の父ちゃんは接待係ですか?
楽しみですね
それにどんな料理を作ろうかって考えるのも楽しいですよね
Commented by nobuyuuta at 2018-02-23 11:30
☆けいこさんへ
目は如何ですか~!ぼちぼちですよ、暫くは無理しないように
してお大事になさってくださいね。(^-^)

女子会というか、おばちゃんの集まりというか。
何年ぶりなんだろう~。病院に勤めていた時の元同僚でして、独身の時
に同じ寮にいた時の仲間です。

とーちゃんも皆さんを知っていますが、女子で集まる時は三味線部屋へ
退くそうです。(気を利かしてくれるようです)

もうPIZZAパーティにしようかとか、話しが出ています。(笑)
集まる皆さん主婦ですので、先の話しになるようです。
でも久しぶりに会えるので楽しみです。


Commented by mariakulala at 2018-02-23 12:49
わーお友達が来るんですね。
楽しみですね。たしかに いつも美味しそうなお料理
これは 頑張ってご馳走してね。
そうねーーーわたしなら 関係ないけどふふっ
分厚い イカ焼いたのと分厚いトンカツかな、、、なんてね(^_−)−☆
Commented by nobuyuuta at 2018-02-23 14:38
☆クララさんへ
>わーお友達が来るんですね。
そうなの、誰かが言い出さないと実現できないのよね。
皆さんそれぞれの生活があるので、思い切って集まろう~ってならないと
なかなか集まれない。
隣の県なので、近いようで遠いって感じです。

良い意見を有難うね、お料理 まだ日はあるからいろいろ検討してみますね。

何年も会っていなくても、病院の寮に居た頃にタイムスリップできて
今から楽しみです。思い出話しがたくさんでそうで嬉しくもあり怖くもあり?

その為には健康でいなくちゃね。(*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-02-23 10:09 | 心の声&愚っ痴~!&つぶやき | Comments(4)