人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局まで

朝は雪がちらちらしていましたが、今は晴れています。

郵便局まで_c0327752_15260864.jpg

お昼休みに用事あり郵便局まで行く



歩道と道路はかろうじて空いていますが、降った雪はまだ溶けず



郵便局まで_c0327752_15274247.jpg




郵便局まで_c0327752_15280658.jpg

新しい雪の下は、氷の壁のようです
いやいや壁その物で固い



郵便局まで_c0327752_15292115.jpg

自宅前はまだこんなにも雪の壁がある

気温が低いので簡単には溶けないね















Commented by love-t_k at 2018-02-19 16:48
以前に比べたら少しは落ちつきましたね!
まだまだ雪は溶けないけど良かった(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2018-02-19 16:55
☆けいこさんへ
こんにちは!いつも心配してくれて有難うね。(^-^)

気温が低いので今 ある雪はなかなか溶けません。
岩のように固いですよ。(笑)

Commented by メーメー at 2018-02-19 17:57 x
今日は、時折日差しもあり 一応 お天気と言う部類の日?だったはずですが
気温が低く 全く溶けなかったですね、玄関前の雪をつついて ちょっとは撒いてみたんですが 夜に凍りつきそうで またまた片付けちゃいました。笑
今夜から明日、また、気温の低い日だそうです。春は遠いのかなぁ〜〜
Commented by nobuyuuta at 2018-02-19 18:28
> メーメーさんへ
朝はゴミ出しの時間は、雪が降っていました。
濡れているところは、氷ってばりばりでした。氷山をつっついても
ぜんぜんあきません。岩のように固いです。(T▽T)アハハ!

3月に入ると急に暖かくなるらしい情報あり!!
そうなら嬉しいけど、暫くは雪 いらないね。

もううんざりです。 (*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-02-19 15:30 | 散歩・公園 | Comments(4)