人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ(パスタ)

小雨も止み 曇り時々晴れ

本日のランチ(パスタ)_c0327752_15003324.jpg




本日のランチ(パスタ)_c0327752_15010463.jpg

鶏肉とウインナーはゆずこしょう(チューブ入り)と醤油で
炒めて上にのせる


ちょいピリカラで美味しかったわ (^^ゞ




あ~夜の会合 気が重いです(まだ言うか!!)








Commented by mariakulala at 2018-02-15 17:08
ごまめさん どこかのレストランみたいですよー
とても美味しそう。
ウインナー 丸々です歯ごたえ良いですねー
上に乗っている緑のお野菜なーに?
気が重い、、、行かないのが いいけど
多分 行かなくてはなのね、、
粛々と こなすしかないです。
会合終わったら 家に帰り 温かいお茶が待っているよ。
頑張れ ごまめちゃん (^_−)−☆


Commented by nobuyuuta at 2018-02-16 09:05
☆クララさん、いつもご心配頂いて有難うございます。
いつも励ましてもらってクララさんに、元気を貰っています。

ランチは寒い日が続いていましたので、熱々の麺類が多かったですが
久しぶりにパスタを作りました。麺類が続くけど主人も好きなのでいいんです。

緑の物は、彩りにと思い紫蘇の実です。白いご飯にのせて食べても美味しいんですよ。
スーパーでは漬物売り場にあると思うよ。

役員は順番に来ますので、一年頑張ります。
有難うね、クララちゃん (*^^)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-02-15 15:08 | Comments(2)