人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋焼きうどん

本日のランチ


鍋焼きうどん_c0327752_16020039.jpg

とーちゃんのリクエストで熱々の物が食べたい

鍋焼きうどんを作った



鍋焼きうどん_c0327752_16031873.jpg





鍋焼きうどん_c0327752_16034929.jpg






鍋焼きうどん_c0327752_16043906.jpg

きーちゃん、枝に止まる






Commented by soramame25 at 2018-02-07 16:22
鍋焼きうどんですよね!!
具沢山で滋養をつけてくださいね。
頑張ってください~~。
キーちゃんも可愛がってもらってイイネ~
ここでは葉野菜を食べるのでヽ(`Д´)ノ
だから防止でネットで囲っています、
Commented by nobuyuuta at 2018-02-07 16:30
☆あずきさんへ
はい!温かい物が食べたいと主人が言ったので、ランチに鍋焼きうどんを作りました。
大根人参、揚げ、豆腐、豚肉、ネギ、卵、焼いたお餅も追加しました。

きーちゃんは、他の鳥さんが近づくと追い払うんですよ。なかなかのきかんもんです。
あずきさんの畑の実や葉物食べるんですね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

家ではパン粉やパン、りんごを切ってあげています。


Commented by love-t_k at 2018-02-07 17:09
毎日除雪作業で大変だもん、リクエストの鍋焼うどん食べて暖まってください!
美味しそう(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2018-02-07 17:16
☆ けいこさん いつも有難うね (*^^)v
まだまだ寒い日が続きます。
ランチは熱々の汁物が食べたかったとの事

『鍋焼きうどん』喜んでくれましたよ。
身体も温まりました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-02-07 16:06 | Comments(4)