人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いけど、きーちゃん

まだ暗いけど、外を見ると きーちゃんがいた



暗いけど、きーちゃん_c0327752_09515804.jpg

午前6時35分のことです

ご飯 くださいと催促されました


暗いけど、きーちゃん_c0327752_09532992.jpg




暗いけど、きーちゃん_c0327752_09534882.jpg

雪の朝です





暗いけど、きーちゃん_c0327752_09543125.jpg

今朝の風景




暗いけど、きーちゃん_c0327752_09550812.jpg

吹雪いていますが、とーちゃん早朝から除雪に
出てくれています









Commented by butanekoex at 2018-01-24 10:39
きーちゃん、暗いのにごはんの催促なんて
可愛すぎる(*^^*)
癒されます~♪
Commented by shiratori8 at 2018-01-24 10:52
そちらでもこれから大雪になるとニュースが伝えていました。そろそろ雪かきの疲れが出てくるのではないでしょうか?美味しいご飯が一番ありがたいのでしょうね。
Commented by 1953-Baba at 2018-01-24 11:20
今日はそちらが大雪と天気予報で言ってました
もういらないですね・・・
こちらは朝からとても良い天気でしたが今は曇り
降らなければ良いのですが^^;
Commented by yangtae at 2018-01-24 11:58
きーちゃん なんて可愛いの! ♡
こちらの雪を気遣ってくれてありがとね
ごまめ地方の雪を思えば恥ずかしいドタバタですわ
ニュースでは大変な雪とか?
父ちゃん共々ご自愛ください!!
Commented by nobuyuuta at 2018-01-24 14:13
☆ butanekoさん
こんにちは~♪
やはり雪が多いので、餌がないんでしょうね。
食べに来る季節だけは、餌を切らさないようにしてあげようと
思っています。(笑)

本当に可愛いの、でも今日 気がついた事だけど
きーちゃんが餌を食べている時は、そばまで来て見ている
きーちゃん2号がいるんです。見分けがつきませんが・・・。


Commented by nobuyuuta at 2018-01-24 14:19
☆ マスターこんにちは!
宮古も雪が積もりましたね。主人 今日も朝早くから
除雪作業 頑張ってくれました。

今朝からずっと雪が止むことはありません。
今期一番 強い寒気が来ているようです。
どれだけ積もるんでしょう。

頑張って美味しいご飯作ります。 (^^)/


Commented by nobuyuuta at 2018-01-24 14:22
☆ 1953-Babaさん、こんにちは!
強い寒気が来ているようで、朝から止む事もなく
雪が降っています。
本当にもう暫くは、いらないですね。

そちらもまだ雪 融けていないでしょう。
お出かけには気をつけてくださいね。


Commented by nobuyuuta at 2018-01-24 14:26
☆お恵ちゃんへ
こんにちは!
そちらの雪もまだ残っているでしょう。

こちらではこの雪はこの季節当たり前のことですが
たくさん降ると困ります。
北陸大雪のニュースが飛び交っていますね。

今日から明日 週末にかけて大変みたい、出かけない
ようにします。 有難うね (*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-24 09:56 | 自宅にて | Comments(8)