人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のきーちゃん

今朝のきーちゃん


今朝のきーちゃん_c0327752_10494621.jpg

今朝のきーちゃん_c0327752_10510524.jpg


今朝のきーちゃん_c0327752_10513626.jpg
りんごをくわえて振り回しています



今朝のきーちゃん_c0327752_10522935.jpg



今朝のきーちゃん_c0327752_10525712.jpg


今朝のきーちゃん_c0327752_10535607.jpg
お腹の白い斑点が可愛いです

すだれの高さをこの高さにしているのは、これ以上

高くするとからすが来るからです


昨日はきーちゃんが下に落としたパン粉やりんごを
スズメちゃんが来て食べていました










第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by ゆうじ at 2018-01-16 13:04 x
ヒヨドリですかね?
野鳥と一緒に生活するなんて羨ましい。
東京はすぐに鳩やカラスが来て、小鳥が逃げてしまいます。
大雪になっているようですが大丈夫?
昨日は新幹線で高岡まで3時間で行けると知って、暖かくなったら行こうと思ってます。
Commented by mahoroba-diary at 2018-01-16 14:26
ごまめさん、こんにちは!
キーちゃん、可愛いですね!!こんな風に来てくれるなんて、心和みますね。りんごを吊るされるごまめさんの優しさが伝わってきます。
立山連峰の景色、圧巻です!!素晴らしい景色、
私はまだ肉眼で見たことがありませんが、いつかこの目で眺めてみたいです。降雪は少し落ち着きましたでしょうか。今日は全国的に暖かいようですね。くれぐれも暖かくなさってお体ご自愛くださいね♪
Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 15:36
☆ゆうじさんへ
こんにちは!\(*^▽^*)ノ ハーーイひよどりのきーちゃんです。
昨年から餌場に遊びに来てくれます。

大雪もちょっと落ち着きましたが、全国ニュースで有名になっちゃいました。
来るなら今でしょ~♪

今の景色が綺麗ですよ、暖かくなってからだと山は霞がかかって
美しくありません。(笑)


Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 15:42
☆ mahorobaさんへ
こんにちは!きーちゃん毎日来てくれます。
雪が多くて餌がないんでしょうね。りんごやパンを細かく切って
餌場にあげています。(笑)

雪は少し落ち着きました。
今日明日は10度を少しあるようで、暖かいです。
立山連峰は冬山の方が綺麗に見えます。

お気使い有難うございます。
mahorobaさんも風邪などひかれませんようね。


Commented by mariakulala at 2018-01-16 16:55
このキーちゃん 顔がとても可愛いですね。
なんとなく、、まだ 若鳥みたいな、、
鳥だって 若い子 老人 じゃない 若鳥 老鳥
いるものねーー
Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 18:51
☆mariakulalaさんへ
こんばんは!きーちゃん可愛いでしょ!
毎日何度も来ますよ、雪がたくさん降ったので
餌に困っているんだと思います。

可愛いくりくりした大きなおめめです。
りんごを振り回して食べてるよ~♪


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-16 10:57 | 自宅にて | Comments(6)