人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の除雪

たくさん雪が降った後の日曜日、晴れて良かった。


借りている駐車場へとーちゃん除雪作業へ行く

昨日の除雪_c0327752_14063370.jpg


昨日の除雪_c0327752_14070938.jpg

この雪をどうにかしないと車は出せません


昨日の除雪_c0327752_14080872.jpg

ガソリンをもって来て欲しいと電話があり車の横の
オレンジ色の容器をもって行きました


うちの白い車の横の盛り上がっている雪の中には
車がウマッています (笑)



昨日の除雪_c0327752_14115013.jpg

近くにあるドラッグストアーは食品も置いてありますので
車を出さなくても買い物に行く事ができます

とーちゃんが歩道を除雪機で開けてくれたので
歩行できるようになりました



昨日の除雪_c0327752_14141663.jpg

日曜日午前中はずっと除雪でした


お天気が救いです。お日様は有難いね (^-^)




昨日の除雪_c0327752_14163545.jpg










第2回プラチナブロガーコンテスト



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-15 14:18 | Comments(0)