人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールを集めて

シールを集めて_c0327752_16173645.jpg

一生懸命シールを集めていた


期限が来て2枚足りなかった(残念と諦めた)



後日お店に行ったら期限が延びましたよ~と嬉しい知らせ
破いて捨ててなかったのが救いでした


間に合いました現金数百円で欲しかった五徳包丁が手に入りました


シールを集めて_c0327752_16222611.jpg

切れ味最高~~~♪

昨年末に嬉しい出来事のひとつでした




美味しいに繋がるからね (*^^)v





Commented by love-t_k at 2018-01-09 16:56
二枚足りない、期限が伸びた、これは絶対に来るべきところにって感じですね
やったー😃✌
Commented by nobuyuuta at 2018-01-09 17:06
☆ けいこさんへ
でもシールが2枚足りない、心で又もあるよね。って自分に
言い聞かせていたのよ。破いて捨ててなくて良かったです。

やった~~~!!って内心とても嬉しかったです。
年末のご褒美でした。(^O^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-09 16:27 | 嬉しい♪ | Comments(2)